それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

話し合い。

いや〜話し合い、先程終わりました。

なんでしょうね。

何をされても頭にくるという。。。

とりあえず、

「ふざけんじゃねーよ」と、

「余計なことしてくれてんじゃねーよ」は、

言ったと思います。

親にすごいこと言ったね。

本当にそれだけ頭にきてて。

「くろはどうしてほしいの?」って聞かれたけど、

内心「知るか」って思ってました。

それは口に出せなかった〜。

思ったことを喚き散らして、

怒鳴って物に当たれる人っていいですよね、単純で。

僕はそんなことできないし、

思ったことも口に出せません。

なんか決まったことは、

別に普段通り会話はしてもいいし、僕に話題を振ってもいいよって。

ただ振られても答えられるかどうかはわかりませんがね。

明日までに、来週月曜日の通信制の説明会行けるかどうか考えてくれって言われました。

来週月曜日の説明会行けなかったら、

今度行ける説明会は来年なんですって。

あはは。

ふっざけんなー。

よくもまあやっと前進するチャンスを潰してくれたもんです。

行く気にもなれねえよ、もう。

やってられない。

一番信用していた親はクソだったし、

なんか僕が好きな人、信頼してる人皆がいずれ敵になりそうな気がして怖い。

皆僕を裏切るのだろうか、嫌って離れていくのだろうか。

居場所もそうやってなくしていくんだろうな。

もしくは、怖くなって自分から潰していくとかね。

ああ、結局僕は1人で居場所もないんだなって。

別に励まして欲しいわけでこんなこと書いてるわけじゃなくて、

本音です。

なんかもう、現実ってハードすぎやしませんか。

生きるのがしんどいです。

でも、死にたいとは言わないよ。

 CIVILIANの音楽聴きます。

そして寝ます。

おやすみなさい。

また明日。