それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ボコボコにやられる。(21:36 加筆)

 

 

 

「残り物の羊は  ずっと名前を呼ばれない  悲しそうにしてみたり  あるいは当たり散らしたり」

「心配ないよいつかは  みんな呼ばれていくんだよ  連れてかれる先はどこだか  わかりゃしないが」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「残り物の羊」。

サビのフレーズがすごく頭に残るんです。。。

のっこりもののひつっじは〜。

間奏のところにコヤマさんが「メェ〜」と叫ぶところがあって、

「マジでか」と笑ってしまいました。

最初「ねぇ」だと思ってたんですけど、

まさか「メェ〜」だとは思わなかった。

それでは日記に。

 

 

 

 

風邪なんて一晩寝れば治る。

そう思っていました。

なぜか昨日より悪化しましたね。。。

鼻水、咳、くしゃみ、頭痛、だるさ。

声もガラガラです。

この感じだと熱も少しありそうだけど、

別に測る必要もないかなって。

昨日以上に何もしませんでした。

というか何もできませんでした。

もうこれはじっとしていた方がいいかな〜と、少し自分に甘えてみたり。

不幸中の幸いと言うべきでしょうか。

頭が働かないおかげで、

ネガティブな考えをこじらせることもなく、

ぼーっと音楽聴いてました。

ぐったり。

なぜ僕は風邪をひいてしまったのでしょうか。

まず、冷え切ったお風呂場に何時間もこもってる時点でダメな気がします。

本当にお風呂場って寒いんです。

夏はめちゃくちゃ暑くて、倒れそうになったこともあるし、

なんだろう。

これは精神の修行の場なのではないか。

そう思います。

あれ、本来の目的忘れてない。。。?

あと、夕方ランニング行くんですけど、

半ズボンがまずかったかな〜。

いや、半ズボンの方が動きやすいじゃないですか。

陸上用のウインドブレーカー持ってますけど。。。

これからはウインドブレーカー着て走ります。

まさかここまでしんどい風邪をひくとは思いませんでした。

風邪はしょっちゅうひいてましたが、

1日〜2日で治る軽い風邪だったので。

寒いから、もっと厚着しろってことですね。

これ読んでる人たちも、

風邪には本当に気をつけてください。

舐めてかかるとボコボコにやられます。

僕みたいに。。。!

って、これ読んでる人たちはしっかりしてるから、

大丈夫か。

でも、もしひいてしまったらゆっくり休んでください。。。

そう簡単に休めないと思いますけど。。。

暖かくしてください。

今日も早く寝ます。

ではでは。

 

 

 

(21:36 加筆)

うーん、今布団にいるんですけど、

頭が妙に冴えてきて、悶々としております。

それがね、自分のことじゃないから余計なんです。

言いたいことはあります。

僕なりの考えは。

でも、言うべきではないのです。

僕なんかが口を出していいことではないのです。

そもそもその人のこと何も知らないだろ。

話を聞いてあげる?

正直、僕には荷が重すぎる。

以前傷つけてしまったし。

僕には何もできないんだな。

あー、寝たいな。