それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明日はいつだって白紙。

 

 

 


大黒_摩季_-_Any_thing_Goes! ‐ mp4

 

 

「運命は君 放っとかない  結局は 進むしかない  (未知なる展開 Give me energy
Count the medals 1,2 and 3)」

「大丈夫。明日はいつだって白紙(Blank)  自分の価値は 自分で決めるものさ」

 

 

 

今日の曲は大黒摩季の「Anything Goes!」。

かっこいいし何より歌詞が好きなんです。。。

「外側にステイタス求めないで  内に秘める 自信が大事」

「その背を比べ 並んだって  意味なくない? 一抜けしよう」

「大丈夫。みんなと違ってもいい  別々それぞれだからそう、奇跡的!」

内に秘める自信が大事なんですって。

自信なんてないですわ。。。

そもそも「まずは自分を疑えよ」って思ってますから。。。

なぜ自分の行動を正しいと思えるのか、

その行動に自信を持てるかがわからんのです。

って、これじゃあ昨日の話の延長じゃないか。

それでは日記に。

 

 

昨晩、久しぶりに「#8月31日の夜に」を見ました。

ここから見られますよ〜。

 

www.nhk.or.jp

 

すごい懐かしい。

ものすごく昔のことのような気がして、

未だに実感も湧かないです。

本当に僕参加したんですか。

本当に僕なんですか。

とか思いながら自分のムービー見たら、

めっさ話下手くそ。。。

噛みすぎ。

あ、こいつ自分だなってわかりましたね。

そういえば最近NHKの人とも連絡してないです。

忙しいんだろうなあ。

この夏は本当に忘れることができないよ。

実は参加した人の一人とやりとりしてるけど、

いずれは、

全員とお話がして見たいなあなんて思うのです。

そういう機会を、いつかください、NHKの人。。。!

なんか、なんか企画してください。。。!(無茶振り)

と思いつつ、

自分は今できることを精一杯やらなければ。

今朝も9時からお風呂場こもったんですけどね。。。

体が、重い。

ので、少し座って休憩しようと。

座ったらそのままカクンってなりまして。

多分座ったまま5分くらい意識飛びました。

起きてヤベエってなって、でも全然頭回らなくて、

結局部屋に戻ってぐったりするというね。

午後から再開しました。

あと、ランニングかなあ。

まあいつも通りできることをやりつつ、

考え事もしつつ、

休憩もしつつ。

こんな生活ができるのは今だけ。

学校が始まれば勉強で忙しくなるから。

あー、勉強したくねーな。

勉強って本当に嫌いなんですよ。

理由は簡単。

つまらない。

ハイ、終わり。

勉強やるくらいなら、ゲームした方が楽しいじゃん。

って小学生の頃からずっと思ってました。

だからね、答え丸写ししたりとか平気でやった。

人に迷惑かけるようなことはあまりしなかったけど、

そういうせこいことはたくさんやったなあ。

でもカンニングはできなかったという。

あれ難易度高くないですか。

バレないように横を見つつ、なおかつ相手の答えを見るって。

無理に決まってんじゃん、そんな高度なテクニックないわ。

今日はどうでもいい話に落ち着きましたね。

こっちの方が書いてて楽です。

そうです僕はせこいんです。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。