それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

その瞳は何を見る。


天元突破グレンラガン ED2 - みんなのピース

 

 

「無難そうな 抜け道が 浮かんでは消えてく  そうやって僕は 試されて どうやって思い届けよう?  迷わずに前へ進んで」

「だからカッコつけないで もっと自分を信じて その夢を追いかけ Love&Rock Love&Rock,Peace!!

 

 

今日の曲はアフロマニアの「みんなのピース」。

後ろ姿がかっこいい。

そうだなあ。

僕はカッコつけても様にならない人間だし、

自分も信じられないし、

夢も追いかける勇気がない人間でした。

でもなんか最近、難しいことはあまり考えず、

とりあえずやってみようと。

やってできたら嬉しいし、

ダメだったら仕方ないかな〜って。

少し前向きになれたでしょうか。

それでは日記に。

 

 

いや〜昨晩は眠れなかった。。。

というのも、詩を書いてまして。

眠れなくて、

「あ、詩を書こう」みたいなノリで。

今回の詩は、バンドCIVILIANの曲名をちょこちょこ散りばめています。

例えば、

冒頭の2行。

  

 

「午前4時のまだ真っ暗な空

朧月夜に星は無かった」

 

 

これは「AM4:00のノック」と「朧月夜に星は無く」という曲名から持ってきていたり。

そんな詩です。

だから書いてて楽しかったなあ。

ただ内容がめちゃくちゃなんですが。

いつものことですね。

0時頃から取り掛かって、

1時頃に完成して、

眠れたのは1時半かな。。。?

で、今朝は4時半に目が覚め、

5時半に起きるという。。。

眠い、とにかく眠い。。。

今日は少し遠くまでお出かけしました。

移動中ちょこちょこ意識飛びました。

ランニングに使うシューズがもうボロボロなので、安いのを買いに行きました。

なんせこのランニングシューズは中2の時から使ってたからなあ。

穴だらけです。

なんかスポーツ専門店の独特な空気が久しぶりだなあと感じました。

最後に行ったのはいつだろう。

高1の夏?秋?

覚えてないや。。。

結構迷うかと思ったんですけど、

履いてみてビビっときたものがあったのでそれを買いました。

こんなシューズです。

 

f:id:kurikinton1623206:20171103182010j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171103182016j:plain

 

個人的にかなり気に入っております。。。!

後ろの目がなんか好きですよ。

なんといっても、履き心地がよかった。

これは、運命か。。。?

ってくらい。

マジで。

明日は交流会なので走りには行きません。

行くとしたら日曜日かな〜。

いいですなあ。

思ったより全然安かったですし、いい買い物をしました。

そんな感じですかね。

明日は交流会です。

今日こそ早く寝ます。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。