それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

俺はちょっと寂しいかな。

 

ヒトリ

ヒトリ

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「誰もが独りだろう  それは解っているんだろう  誰と話してんだろう  上手く言えないだけなんだろう?」

「今でも時々思い出すんだ  悲しい顔をして  愛せないけど愛してって」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ヒトリ」。

本日27日、CIVILIANニューシングル「赫色-akairo-」配信開始です。

「ヒトリ」はナノウ時代の曲のカバーになっております。

アコギのアレンジいいですね。。。

あとやっぱりコヤマさんいい声だなあ。

本当に羨ましい。

僕もこんな声で歌を歌ってみたいものです。

それでは日記に。

 

 

昨晩は久しぶりに詩を書きました。

「詩」と打とうとすると「死」が先に出てくるというね。

どうでもいい情報。

ポップで明るく、面白い表現や言葉遣いを意識して作ろうとしたのですが。。。

出来上がったのが、ものすごく暗いものになってしまうというね。

どうしてこうなった。

結局、僕の実体験を元にした「死にたい」が垂れ流しの詩になってしまったよ。

でも、自分の中で少し変わったなと思うところがあって、

言葉に意味を持たせることができたかな〜。

わからないけど。

題名は「スノードロップとサヨウナラ。」という。

花の名前とサヨウナラっていう表現がもう危ない気がするよ。

気が向いたら公開しまーす。

で、そんな詩を書いてたら1時過ぎてたという。

今日もお芝居しました〜。

胸キュンし過ぎて死ぬかと思ったぜ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20171027181722j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171027181726j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171027181733j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171027181801j:plain

 

アオハルかよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20171027181806j:plain

 

ちゃんとオチがあっていいと思います。。。

今日も家の前で工事してましたが、

普通に声出してやったぜ。

なんか変な度胸はついた気がします。

あと、お風呂場めっさ寒いですね。

9時頃にインするのですが、

とにかく寒い。

冷え切ってて風邪ひきそうです。

というかひきました。

鼻水止まらないんですけどどうにかしてくれませんか。

お風呂場にティッシュとゴミ箱を持ち込むという。。。

走れば治る!

という脳筋な考えでランニングも行ってきました。

こんな写真が撮れましたよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20171027182201j:plain

 

すごく綺麗だったんです。。。

この写真で少しでも伝わればいいです。

さて、明日は通院日です。

何話そうか。。。

あれ、調子悪かったの火曜日だっけ、水曜日だっけ。

ブログ読み返しておこう。

なんだかんだいって下がる時もまだあるし、

疲れて寝てしまうこともある。

まだ本調子じゃないですね。。。

あ、ちなみに今日は寝ませんでした。

よっしゃ。

それじゃあ今日はこの辺で。

ではでは。