それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

迷ってでも足掻くと決めたから。

 

赫色 -akairo-

赫色 -akairo-

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

m.youtube.com

 

 

「幸せは仇となり信じたやつから終わっていくこの世界は彼らの死体の上に築かれる」

「あの日傷つけた自分を  取り返せと 誰か叫ぶ いつか全ての悲しみの果てに変わって     寂しく笑う それは血の色に似た  赫色」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「赫色 -akairo-」。

昨晩フルのMVが公開されました。。。!

かっこいいよ。

歌詞も特に2番は攻撃的。

「本気で言ってんのかよそれ」なんて歌詞は、

Lyu:Lyu時代の曲を思い出します。

将国のアルタイルのオープニングテーマなのですが、

その世界観をうまく表現できているのかな?

アニメ見てないのでそこはわかりませんが。。。

あと、MVのコヤマさんのゾンビっぽい動き好きです。

それでは日記に。

 

 

 

雨ですね。

雨ですよ。

今日は割と忙しかったです。

午前中はまず1時間発声。

喉痛いけど、止まってるわけにはいかないのです。

迷ってでも、足掻くと決めたから。

で、両親が買い物から帰宅してから、皮膚科に行きました。

なぜかというと、

ニキビ跡です。

8月頃からできたニキビの跡が、消えない。。。

赤くポツポツなっているのです。

それはまるで焼け付くような  赫色。

「赫色 -akairo-」の歌詞まるまる使いました。

はいすみません。

そんなに赤くはないです。

でもなんか跡になってしまっています。

それをどうにかしたいということで、

皮膚科に行ったのですが、、、

「治らないねぇ〜」

僕「え」

「ニキビの跡はぁ〜3年から5年かからないと治らないんだよねぇ〜(語尾を伸ばすお爺さん先生)」

嘘でしょ。

え、これ残るんすか。

ええ〜。。。

普通に凹んで帰宅しました。

いやそりゃないっすよ。。。

右頰にホクロがあって、

左頬にニキビ跡があるってもう壊滅的じゃないですか。

ますます自分の顔が嫌いになりますよ。

なんで顔にできちゃうかな〜。

つかそれを突き詰めて言えば、

なんでもっとマシな顔に生まれなかったかな〜ってなるのです。

はあ。

そんなときはCIVILIANの「顔」を聴こう。

で、午後からは美容院行ってきました。

最後に髪を切ったのが8月なので、

2ヶ月以上伸ばしっぱなしということになります。

もうね、

すごいよ。

僕くせ毛がひどいから、本当に髪の毛があちこち向いて大変なんです。

出かけるときはヘアーアイロンしてきます。

美容師も「すごいね、パーマかけたみたいだね」と苦笑。

本当にひどいっす。

で、さっぱりしてもらいました。

ん?写真ですか?

ビフォーアフターの?

撮ってないですよ。

自撮りは苦手でやらないんです。

だいたい自分の顔を撮るって。。。

どんだけ自分の顔に自信あるんだよっ。

ってツッコミ入れたくなります。

まあそれを美男美女のイケイケ系がやるからいいんですけどね。

僕みたいなのはやっても自己嫌悪に陥るだけなので。。。

そんなところでしょうか。

忙しいといっても、

皆さんと比べれば全然大したことないスケジュールですが。。。

僕にとっては忙しかったんです。。。

さて、明日は交流会ですが。

台風接近。

大丈夫ですか。

人来れますか。

そもそもやれるんですか。

中止!とか全然人いねえ!とかなったらすごくショックなんですが。。。

あー台風なんてマジでなくなってくれよ。。。