それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

人生までクソにしないように。


【アイロニ】まじ娘 歌ってみた maziko-aironi-singing

 

 

「疲れちゃって弱気になって 逃げ出したって無駄なんだって   だから内面耳塞いで もう最低だって泣いて 」
「人生って何なのって わかんなくても生きてるだけで   幸せって思えばいいの? もうわかんないよバカ!」

 

 

今日の曲はすこっぷさんの曲をまじ娘さんがカバー。

「アイロニ」。

歌詞がものすごく刺さる。。。

ここ最近弱気になってましたからね。

本当にもうわかんないよバカ!って感じでしたし。

それでは日記に。

 

 

昨晩は病んだ文章あげてしまいましたね。

その記事にコメントくれた人がいて。

僕はいつも「姉さん」と呼んで慕ってる人です。

コメントくれた人のことは詳しくは書かないんですけど、

すごく、気持ちが伝わってきて、

本当に「ありがとうございます」という言葉しか出てこなくて。

こういう風に背中思いっきりぶっ叩いてくれる人がいるというのは、

とても、とても幸せです。

僕もそんな人になりたい。

誰かの背中ぶっ叩けるくらいの人になりたい。

でも、それを説教にしないような人間にしたい。

よく「俺が若い頃は〜」なんていう輩がいるじゃないですか(高校の先生にもいた)

僕そんな人間が本当に嫌いで。

お前がそいつの苦しみ、悲しみ、悔しさ、涙。

全部背負えんのかよコノヤローって。

思い出補正も大概にしろボケジジイ。

さっさとくたばりやがれ。

って思います。

多分その老害も辛い思いをたくさんしてきたんでしょうけど、

辛い思いをしたのなら、それを人に押し付けるんじゃなくて、

優しくありたい。

それこそ、姉さんみたいに。

こんな言葉をかけられる人って、本当に、想像できないくらい辛い思いをして生きてきたんだろう。

それを言ったら、ピアスタッフだって、病院の先生だって、

交流会に来てる人だってそうだ。

皆すごい。

なりたいね、こんな人たちに。

周りにこういう人たちがいるっていうのは、すごく幸せだ。

本当にありがとうございます。

さて、そんな僕の午前中は何してたかというと、

不貞腐れながら発声してました(苦笑)

いや、コメント読んだの実はついさっきで、

夜中の病んだテンション引きずったままお風呂場にインしたので。

それでも今日は2時間くらいこもってました。

1時間半は発声と滑舌トレーニングと演技と。

30分はセリフぶつぶつ読んでました。

まずはセリフにする前に言葉にしましょうね。

まずそこから。

 

f:id:kurikinton1623206:20171017182112j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171017182120j:plain

 

昨日とは打って変わって可愛い感じの男の子をね。

高くて可愛らしい声が出ないんだこれがまあ。

色んな声出して、

色んな演技ができるようになりたいです。

山寺宏一さんなんて、もう神の領域だと思います。

本当にすっげえ。

あ、あとランニングにも行きました。

寒いですね、外。

明日からまた頑張っていこう。

人生までクソにしないように。

ではでは。