それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

声の圧。


米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」

 

 

「今更悲しいと叫ぶには あまりに全てが遅すぎたかな もう一度初めから歩けるなら すれ違うように君に会いたい」

「どれだけ背丈が変わろうとも 変わらない何かがありますように」

 

 

今日の曲は米津玄師(+菅田将暉)の「灰色と青」。

今日公開されたMVで、

米津玄師のニューアルバム「BOOTLEG」に収録されます。

めっっっっっっっさいい曲です。

もう何回もリピートしております。

菅田将暉さんの歌声もすごく良い。

イケメンで歌上手いって何なのマジで。

アルバム欲しいんですけどね。。。

お金がないんでレンタルが出るまで待とうかななんて思うのですが。。。

待てるでしょうか。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は珍しく割とすぐに眠れました。

よっしゃよっしゃ。

で、起きたのが7時と。

いつもは6時に起きていたので、

時計を見てびっくりするという。

でもなんか気分の悪い夢を見たというね。

まあ内容はあまり覚えていないのですが、

父に裏切られるという話だった気が。

朝から機嫌悪かったです。

まあそれでもお風呂場にはこもりますよ。

午前中は1時間以上はこもってたかな?

午後からは40分くらいはいたかな。。。

本当は1時間くらいこもりたかったんですけど、

暑い。

閉め切りにするので、とにかく熱気が溜まります。

サウナかってくらい暑いです。

でも今日はまだマシ。

7月、8月は体力的に15分待ちません。

あと、声の出し方が下手くそすぎて、

痛めてしまったというのが原因ですね。

今やってるキャラがですね、

よく怒るんですよ。

声に圧をかけなきゃいけないんですけど、

その上手いかけかたがわからない。

こんなセリフをやってました。

 

f:id:kurikinton1623206:20171011175817j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171011175825j:plain

 

まだ18歳なのに27歳の役をやるというね。

別にこの人怒ってるばかりじゃないんですよ。

ただそういうシーンが大変ってことを伝えたくてチョイスしたので。。。

誤解されそうなので説明させてもらいますが、

「お前なんでついて来んの?」は、

会社帰りに本屋によって、

1人でゆっくりと買い物したいのに、後輩がなぜかついて来るというシーンです。

別にいじめてるわけではないです。

むしろこの漫画は優しい世界です、ハイ。

そういえば、こんなシーンも難しかったな。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20171011175831j:plain

 

悲鳴ってなかなかあげられないですよ。

「イヤーッ!!!」とか叫んでたら喉痛めたというね。

というか何も知らずに家の前を通った人は、

家からいきなり悲鳴が聞こえてくるんですからびっくりですよね。

通報されたらどうしよう。

気をつけます。

どう気をつけたらいいかわかりませんが。。。

で、夕方は走りに行って。

ここでもなんか機嫌悪くなることがあったり。

まあ今日はそういう日なんですかね。

演技が楽しくできただけ十分です。

ではでは今日はこの辺で。