それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

体も心も豆腐並み。


88 Lyrics

 

 

「夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想  忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ」

「忘れはしないだろう 回り道に咲いてた花  泣いた跡も 傷跡も 抱えたまま歩いてゆけば良い」

 

 

今日の曲はLM.Cの「88」。

昨日に続き「家庭教師ヒットマンREBORN」のオープニングテーマです。

これは、、、

確か僕が小3だった頃の曲だった気が。

テレ東の10時台は天国でしたね。

ケロロ軍曹」に「家庭教師ヒットマンREBORN」。

面白かったな〜。

あの頃の純粋さは、もうない。。。

今そこにあるのは、屈折した根性だけである。

それでは日記に。

 

 

 

今朝は6時半に起きました。

やっぱり6時台に起きるのは眠いっすね。

でも生活リズム整えていかないと。

いずれは通信制高校だって行くわけだから。

10時過ぎかからお風呂場こもってましたね。

てっきり両親は1時間くらい買い物してくると思ったのですが、

思ったより帰ってくるのが早くて慌てて撤収しました。

車が止まる音でわかるんです。

セリフをぶつぶつ読んでいたら聞こえて。

声出してたら気づかなかったかな。

つか、車の音が聞こえる時点で防音になってねーじゃん。

ダダ漏れじゃん。

しょうがないじゃないですか!

リビングでやるよりはマシでしょう?!

あれですね。

防音の部屋が欲しい。

午後からはまあまったり。

というか、実はまだ風邪治ってなくて、

喉も軽〜く痛いんですよね。

じゃあお前なんで練習したんって話。

だってしないと絶対後悔するし。

日高のり子さんがラジオで言ってたなあ。

「心身ともに健康じゃないと、いい声が出ないんですよ。」

本当健康管理はしっかりしたい。。。

でも、何回も書いてるんですが、

うつ病になってから極端に抵抗力が弱くなってるんです。

以前は、雨の中ランニングしても風邪をひかないくらい丈夫でした。

ん?それは丈夫じゃなくてバカだ?

放課後、校舎裏に来なさい(ニッコリ)

でも今は、窓を少し開けてまったりするだけで風邪をひきます。

だから窓は閉め切っていますね。

とにかく弱い。

体も心も豆腐並みなわけですよ。

本当どうにかしたいです。

このままだと、社会に出てもまた押しつぶされるだけだから。

もっと強くなりたいですね。

どうしたら強くなれるのか、

それがわからないんですが。

まずは風邪を治そう。

そして胃を治そう。

心身ともに元気になってきたら通信制高校の説明会に行こう。

本当は今すぐにでも行きたいんですが。。。

人に焦るな焦るなと言っておいて、

自分が一番焦ってるんじゃないか。

気をつけます。

明日は暑いらしいですね。

ぶっ倒れないようにしてください。

ではでは。