それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

感情はお腹に集まる。


LM.c-Boys & Girls

 

 

「手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと本気で思っていた  誰もが急ぎ足で過ぎて行く世界で 僕らは流れ星に立ち止まった」

「ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる  こわがりな君の手を引いて歩いて行く  勢いを増した向かい風の中を」

 

 

今日の曲はLM.Cの「BOYS&GIRLS」。

歌詞が素敵ですね。。。

手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと本気で思ってるし、

ゆずれないものたった一つで強くなれると思います。

でも、それを見つけるのはものすごく難しいし、

時間はかかるし、

もしかしたら見つからないしれないし。

この曲は、「家庭教師ヒットマンREBORN」というアニメのオープニングテーマでして。

僕が小2の頃でしたっけ。。。

すごく、好きでした。。。

見返したい。

それでは日記に。

 

 

今朝は6時に起きました。

眠いね。

そして、風邪ひきました。

ついにか。

いつかひくと思ったんだよね。

こんなに寒いし。

ひいちゃいました。

鼻水止まらないし頭は重いし。

10時頃からお風呂場にこもって、

そうですね。

今日は1時間くらいやってました。

杉田智和さんのラジオで、

日高のり子さんがゲストで出ていて、

その時のトークがすごく参考になったんですよ。。。

「感情って腹に集まるんだよ、だからお腹から声が出るんだよ」

すげえ。。。

ってなって。

杉田さんって、いつものラジオだともう漫画、アニメ、ゲーム、下ネタしか喋らないんですけど、

その時はすごく真面目に喋ってて。

杉田さんってものすごく真面目な方なんですよね。

ただ、根性が屈折してるわけですが(苦笑)

人のことは言えないですね。

あ、杉田智和さんは、

僕を声優の道に引き込んだ元凶の方です。

一番尊敬しています。

あの人の説得力のある、人の心を動かす演技がすごく好きです。

そしてコメディもこなせるという。

さらにはトークもできる。

知識も広い。

とにかく尊敬しています。。。

でも、黒子のバスケという漫画で、

あるキャラが「憧れてしまえば越えられない」って言ってたんだよなあ。

やるからには、、、越えたいですよね。。。

生意気ですみません。

もっと精進します。

腹から声を出すことをいつも以上に意識して、

試行錯誤しながらやってたら1時間経ってました。

徐々にレベルを上げていこう。

ランニングも行きました。

体が重い。。。

今日も早く寝よう。

って言って早く消灯しても、

なかなか眠れないというね。。。

まあ、早くベッドに行きます。

ではでは。