それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

そうだ、早起きしよう。

 

あたしはゆうれい

あたしはゆうれい

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

「あたしはゆうれい あなたはしらない  涙の理由も その色さえも  それでもきっと 変わらずにずっと  あなたが好きよ 馬鹿みたいね」

「あたしはゆうれい あなたにみえない  ひとひらの想いも 伝わらない  それでも愛を あたしの名前を  教えてほしいの その口から」

 

 

今日の曲は米津玄師の「あたしはゆうれい」。

「ひゅるる」と歌うところが好きです。。。

女性目線の歌ですが、

これに共感できる僕は一体。

僕の恋愛はだいたい何も伝わらないままの片思いで終わることが多いですね、ハイ。

基本無口で人付き合いも苦手で、

周りからは屈折したやつだとか思われてたので。

まあ間違ってないんですがねっ。

まず声をかけるハードルが高くねえですか。

顔なんて恥ずかしくて見れないっすよ。

じゃあ仲良い女友達作って付き合えばいいじゃんアゼルバイジャン

ぬああああああそれ以上僕の傷をえぐるなぁっ。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は頓服のデパス2錠減らしました。

普通に眠れましたね。。。

そして今日は、

6時に起きました。

おやおや、昨日11時起きのやつがどうしたの。

実はですね、

ここ数日5時〜6時頃に必ず目が覚めるんですね。

でも、起きてもやることないし、

寒いし二度寝しようと寝ていたのですが。。。

もう起きてしまえよと。

やることなくても体を起こして声出す準備をしとけよとね。

そうすれば午前午後どちらかでも練習できるでしょうと思ったのです。

という思ことで、

今朝はズバッと6時に起きてやりましたよ。

あれですね、

本当にやることないですね。

朝は苦手です。

眠いし眠いし眠いし眠いし。

午前中は眠すぎて結局ノックアウトしてしまったんですが、

午後からは練習できました。

1時間半以上はお風呂場にこもってました。

夏場はやりたくてもこもることができないんです。

暑すぎて。

夏場お風呂場にこもってみてください。

もちろん閉め切って。

15分くらいで倒れそうになりますから。。。

涼しくなってきたので、ゆっくりこもることができます。

ありがたや〜。

まあ、1日に長くやるより、毎日コツコツとやった方がいいんですけどね(正論)

そんなわけで演技もしたわけですが、

久しぶりすぎてキャラの喋り方、声のトーンを忘れてしまうという。

録音してて、

「あれ、なんか違うぞ、こいつどんな喋り方だっけ」

苦戦しましたよ。。。

ちなみにこんなキャラ演じてます。

 

f:id:kurikinton1623206:20171006181159j:plain

 

イケメン。

おでこを出せるのはイケメンに限ります。

僕ですか。

僕は〜やめときましょう。

話を戻しますが、

あと僕今胃と喉をやられてるんです。

多分ストレスでしょうか。。。

逆流性食道炎

僕は認めんぞ。

耳鼻科には行きたくぬぁい。

そもそも声が出しにくいという。。。

なんか微妙な仕上がりだったので、

音声を録って聞き返しても、保存はしませんでした。

でも楽しかったです。

唯一の心残りがあるとすれば、

雨が降って走りに行けなかったことだ。。。

筋肉が衰える。

明日も早起きして、声出していこう。

あ、明日は午後から交流会です。

楽しみや〜。