それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あっという間に過ぎていくわけで。

 

Dear my unhappiness

Dear my unhappiness

 

 

「いつでも聞こえていた 誰かの泣き声  心の奥深くに 閉じ込めた笑い声  そろそろ気付いただろう その声の主は誰なんだい」

「僕はまだ ここに居るから  今すぐ側に 駆けておいでよ  あの青のように 何も言わずに  ずっと隣に居ておくれよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「Dear  my unhappiness」。

本当に大好きな曲です。

今日聴いててなんか泣きそうになるというね。

心が荒んでる時とかもう心にきます。

それでは日記に。

 

 

寒くないですか。

10月ですもんね。

秋ですもんね。

いい季節だ〜。

僕は夏が苦手なので。

どんどん涼しくなっておくれよ。

そんなわけで今日は何時に起きたかというと。。。

11時(小声)

いやお前うっそやろ昨日まで10時過ぎだったやん。

知るかあぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

こっちだって好きでこんな時間に起きたわけじゃないんだよぉぉぉぉぉお(逆ギレ)

何回か朝目が覚めて、

10時頃に起きようかな。。。

なんて思って次に目が開いたのが11時ってわけですね。

マジでか。

午前中は起きて終わりました。

さあ、午後は練習するぞ。

と思っていたんですけどね、

気がつくと意識が落ちてるという。

なんでやねん。

なんかもう、あれですな。

所詮ダメ人間はどこまでいってもダメ人間なんですね。

ショックです。

ここまで動けないとは。

なんかずっと胃は痛いしさ。

体は重いしさ。

眠いし体は動かないしさ。

とか嘆いても、自分を責めても、薬のせいにしても結局何も変わらないわけで、

今日という大切な一日はあっという間に過ぎていくわけで。

はあ。

どうしたらいいんでしょうね。

今日はネガティブな記事です。

許してください。

とりあえず、頓服のデパス2錠は抜きます。

変わるかどうかはわかりませんが。。。

今日は20時からEテレで、

「 WEB連動企画“チエノバ”  #8月31日の夜に。反響編」

が放送されます。

僕の今の気持ちとか、流れるらしいです。

おそらく今回も重たい内容なので、見たい方は心に余裕がある時にお願いします。

僕も見ます。お前心に余裕ねーじゃんって?

でも、僕は生で見届けたいんで。

感想は明日のブログ、

もしかしたら今日書くかもしれません。

どちらかわかりませんが、

読んでくれるとありがたいです。

ではでは。