それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

絶望にも希望にもなる。

 

月に負け犬

月に負け犬

  • ナノウ
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

「明日 くたばるかも知れない  だから今すぐ振り絞る  只 伝わるものならば 僕に後悔はない」

「逢いたい人に逢うこともない  だから手の中の全てを  選べない 日の出よりも先に 僕が空に投げよう」

 

 

今日の曲は椎名林檎の曲をナノウがカバー。

「月に負け犬」。

今日は満月なんですってね。

いやだからってこの曲選んだわけじゃないですけど。。。

とにかくCIVILIANの新曲が楽しみすぎます。

なんてったって、

将国の「アルタイル」のオープニングテーマですからね。

これも運命なのかな?

なお、そのアニメは見ていない模様。。。(おい)

それでは日記に。

 

 

もうですね、

昨晩、今朝にかけて嬉しいことが二つも続きましたよ。

まず一つ目は、

詳しくは書きませんが、

いつかお話をしてみたいと思っていた方の1人と、

ブログで接触できたことです。

こんな早くに繋がりを持てるとは。。。!

感動です。

知らない人だと思っていたら、実は尊敬していた方だったと。

色んなお話ができたらなあと思います。

真面目な話も、くだらない話も。

で、二つ目は、

これは完全に僕の趣味なのですが、

仮面ライダーがものすごく好きでして。。。

毎年冬に映画が公開されるんですね。(本当は春、夏も公開されるけど、これ以上語ると長くなるので。。。)

そこで、レジェンドライダー

つまり先輩ライダーが登場してくれるんです!

知らない人は「は?」ってなるけど、

もう本当にすごいことなんですよ。

とにかくすごい。

このブログは女性読者の方が多いんですよね。

必見です。

ここから、イケメン画像貼ってきます。

 

f:id:kurikinton1623206:20171004180102p:plain

 

どん。

 

f:id:kurikinton1623206:20171004180113p:plain

 

どん。

 

f:id:kurikinton1623206:20171004180135p:plain

 

どん、

 

f:id:kurikinton1623206:20171004180145p:plain

 

どん。

 

皆くっそイケメンだなあ羨ましいなあ!

生まれ変わったらこんなイケメンになりたい。

何が一番すごいって、

あの福士蒼汰さんが出演されるんですよね。

スケジュールよくとれたなあ。

事務所がよくオッケーだしたなあ。

と。

感動です。

皆さんは、どのイケメンがお好みでしょうか。。。

さて、珍しくいいことがあったおかげか、

少しだけ体調が良くなりました。

午前中声出して、

午後は演技して、

昼寝もしないで、

ランニングにも行けました。

なんか久しぶりです。

今まではぐったりして何もできませんでしたから。。。

何が起こるかわかりません。

それが絶望にもなるけど、希望にもなる気がします。

明日は、

Eテレで、20時〜20時29分まで、

「WEB連動企画“チエノバ”  #8月31日の夜に。反響編」

が放送されます。

内容がおそらく重たいものになるので、

心に余裕があったら見てください。

色々と考えさせられると思います。。。

ではでは。