それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

積み上げたものはすぐに崩れ去る。

 

(It's Not) World's End [Acoustic]

(It's Not) World's End [Acoustic]

  • Et Nu
  • ロック
  • ¥200

 

 

「あぁ 身体がゆっくり傾く   名前を呼ぶ声が 聞こえた気がした   あぁ 見上げれば 雲一つ無い空   私には似合わない それだけの事」

「あぁ そうだよ 君はそうやって   世界の終わりから 救ってくれるの」

 

今日の曲はEt Nuの「[It's not] World's end [Acoustic]」。

ひたすらよい。。。

歌詞好きです。

いつかCIVILIANでもカバーしてくれるのでしょうか。

もしそうだったら楽しみです。

それでは日記に。

 

 

体重い。

胃が痛い。

以上!閉廷!

嘘ですよ終わりませんよ。

もう少しお付き合いいただけたらと思います。

といっても、今日は書くこと本当にないんですけどね。。。

昨晩は眠かったので22時30分頃に消灯しました。

いつもより1時間近く早いですね。

というか寝る時間が遅い。

やることもないのに起きててしまうという謎。

今日も今日とて体が重い。

胃も痛い。

吐き気もしますね。

おまけに変なところにニキビできるし(多分関係ない)

午前中は声出しましたけど。。。

やっててものすごくだるかったです。

午後からはいつも通りぐったり。

体が重すぎて走りにも行けなかった。。。

まずい。

このままだとまずい。

今まで積み上げてきたものが崩れ去る気がするよ。

まあ大したものでもないんだけど、

自分からしたら大切なもの。

どうしたものか。

心も正直参ってきてるんですよね。

散々書いてますけど、

体は動かないし胃は痛いし吐き気もするし。

また耳鼻咽喉科行ってみる?

いや〜行きたくないです。

だって以前あそこで「高校生?」って聞かれて「はい」って答えちゃったし。

多分逆流性食道炎の薬出されると思うんですよ。

前回行った時「逆流性食道炎かもしれない」と言われたので。

でも逆流性食道炎の薬って、

なんかうつと相性悪いらしいんですよね。

先生が言ってました(心療内科の)

でもそれを耳鼻咽喉科の先生はわかってなさそうだったから。。。

話すのも面倒くさい。

あと待ち時間も。

あそこ結構混んでるし。

疲れるし。

前もらった薬効かなかったし。

と、なんかもういつも以上に卑屈な気持ちになっているのです。

本当面倒なやつですね。

どうしようかな。。。

とりあえず今日は昨日より早く電気を消そう。

っていう、ダメ人間の考えでした。

ではでは。