それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

やる気が削がれてく。


リンネを歌ってみました(Ver_ナノウ)

 

 

「またどうか どうか愛を   帰りの電車は何処どこにも無いわ   教えてダアリン ダアリン ねえダアリン   声が聞こえたような気がした」

「絶えず想う 二人一人   暮れ落ちた言葉は取り返せずに   さよならダアリン ダアリン ねえダアリン   クルクル回る環状線を   「一人憐あわれに歩めや少女」」

 

 

今日の曲はハチの曲をナノウがカバー。

「リンネ」。

ハチは米津玄師さん、

ナノウはCIVILIANのコヤマさんですね。

映像怖くないですか。

まあ題材がドロドロした別れの曲ですからね。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩は頓服のデパス2錠を22時に飲んで、

23時過ぎに就寝前の薬を飲んで寝ました。

いつもは3時頃に目が覚めるんですけど、

今回は5時に目が覚めました。

2時間多く眠れた。。。

なんか得した気分です。

と、思いきや、起きても体が超絶重いという。

午前中はいつも通り朝食とったり、声出ししたりしたんですけど、

午後は完全にノックダウン。

意識がおぼろげで、

どの記憶が現実でどの記憶が夢なのかわかりません。

さすがに寝過ぎました。

でもそれだけ体が重くて。

しんどい。

今日は走りにも行けませんでした。

なんかもうやる気が出なくて。

どうしたんでしょう。

こんなところで止まってる場合ではないのに。

もっと努力をしなくちゃいけないのに。

何事も。

もっともっとって望みはどんどん高くなるんだけど、

それと反比例してやる気が削がれていく。

なんなんだこれは。

本当に努力が足りない。

足りなすぎる。

だから動けよこの体。

って思ってもすぐにぐったりしてしまう。

僕の心が甘いのだろうか。

わからない。

止まってばかりで焦る。

進みたいのにさ。

今日も、ダメです。

早く寝ます。

昼に散々寝たから眠れるかわからないけど。。。

また明日。