それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

9月も終わりですか。


【ナノウ(ほえほえP)×バシルーラ】「ヒトリ」【『&』track 09】 Eng Subs

 

 

 

「誰もが独りだろう  それは解っているんだろう  何かを望むだろう 何を望んでたんだろう?」

「今でも時々思い出すんだ     悲しい顔をして  愛せないけど愛してって  その時僕は何て言ってたんだっけ  あぁそうだ  分かるよって言ったんだ」

 

 

今日の曲はナノウ×バシルーラの「ヒトリ」。

CIVILIANのニューシングルに、「ヒトリ」のCIVILIAN verが収録されます!

素敵な曲だから楽しみだ〜。

そして、まさかの11月22日にCIVILIAN 1st Full Album「eve」発売決定!

うおおおおおおおお?!?!

というかちょっと待ってください。

ここで11月の発売スケジュールを確認しましょうか。

11月1日、米津玄師ニューアルバム「BOOTLEG」。

11月8日CIVILIANニューシングル「赫色-akairo-」。

11月22日CIVILIANニューアルバム「eve」。←NEW!

嘘でしょ。。。

お金が。。。

ない。。。

買えない。。。

怒涛の11月になりそうです。

それでは日記に。

 

 

今日も涼しいですね。

個人的には過ごしやすい気候なんですがね。

夏は苦手です。

暑いのはもうバテてしまうので。

寒い方がまだマシだと感じます。

昨晩もなんか3時頃に目が覚めたりした気がするなあ。

ちょこちょこ目が覚める。

何なんでしょうか。

今朝は9時半起床です。

のんびりしてました。

午後からは声出してました。

うーん、なぜか今日は声が出ない。

日によって出る日とか出ない日とかあるんですけど、

これは正直よくないですよね。

毎日思いっきり出せるようにしないと。

どうしたらいいんだろう。

陸上やってた時も、日によってコンディションが違ったからなあ。

それはしょうがないことなのかもしれないけど、

やっぱりそれを言い訳にはできないですからね。

頑張ろう。

今日は診察日です。

待合室で交流会に参加している方と出会いました。

「あの件(将来の夢を親に話すこと)どうだった〜?」と聞かれて、

「ああ、おっけーでした!」とサムズアップを。

「よかった〜!」みたいに喜んでくださって。

交流会はなんかもう一体感がすごいです。

皆に背中をもうズバーンと押されまして。

次の交流会で話す予定でしたが、

いち早く伝えられてよかったかな。

先生にも夢を親に話しましたみたいな話をして、

「焦らずに、頑張ってください」と応援してもらいました。

あと、眠りが浅いことを相談しました。

そんなに次の日に響くような薬は使っていないらしいので、

時間帯を変えて飲んでみようという話になりました。

ここ最近ぐっすり眠れていないからなあ。

なんか先生めっさ頭悩ましてました。

どうしたらいいんだ。。。

思ったより人が少なくて、サクサク終わってくれたのでよかったです。

前回は診察までに1時間以上かかって、

診察も30分以上かかって。。。

いやあしんどかった。

まあ一番うつがひどかった時は診察時間普通に1時間かかっていたのですが。

そんな感じですかね。

明日から10月ですって。

早すぎる。。。!

前進しなければ。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。