それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

癒えない傷もある。

 

Utautai No Uta (Acoustic)

Utautai No Uta (Acoustic)

  • Et Nu
  • ロック
  • ¥150

 

 

「あなたが望んだ事ならば   諸手を挙げて祝いましょう   新たな門出に乾杯を   そこに僕が居なくとも」

「さぁ 声を枯らして唄うのさ   寂しさも温もりも 皆忘れて   そして朝になったら新しい   毎日がホラ 続いてゆく」

 

 

今日の曲はEt Nuの「うたうたいのうた(Acoustic)」。

Et NuのボーカルはナノウことCIVILIANのコヤマさんです。

コヤマさんの作った歌はどれも大好きですね。。。

もともとボカロの曲で、

僕はボカロがあまり好きではないので(機械的な声が苦)遠ざけていたのですが、

本人が歌ってくれてるという。。。

嬉しいです。

やっぱり人の声が好きだな。

それでは日記に。

 

 

今日涼しかったですね。

寝るのにはいい心地でしたね。

布団が気持ちよかったです。

風邪ひいてませんか。

僕はまだひいてません。

そのうちひきそうで怖いです。

昨晩も夜中何回も目が覚めましたが、

一応眠れたかなという印象です。

でもたくさん夢を見ましたね。

なんか嫌な夢も見た気がしますが、

幸い忘れていました。

時々学校の夢を見るんですよね。

で、目が覚めて「学校行かなきゃ、うわあああああ」ってなって、

我に返って「ああ、学校ないんだ。。。」ってなるんです。

なんか、そういう明け方はしんどいです。

未だに傷は癒えていないというね。

こんな状態で通信制高校行けるのかっていう。

しんどい。

まあ10時過ぎに起きて、朝食とって、

お風呂場にこもって声出して演技して。

午後は、

昼寝しませんでした。

すごくねえですか。

すごくねえか。

当たり前ですね、すみません。

午後も演技しました。

なんか、声の通りが午前中より良い気がする。。。

高めの声も午前中より出しやすかったし。

ランニングにも行きました。

部活の練習だか、走ってる高校生の軍団がいたのですが(近くに高校があるのでおそらく高校生)

なんですかね。

人とすれ違うのがマジで嫌です。

ランニングしてると皆こっちを見てくる気がするんですよね。

なんというか。

透明人間にでもなってしまいたい。

何もされてないのに被害妄想がひどいという。

交流会に参加している方々、

先生やピアスタッフ、両親、ブログで優しいコメントくださる方々は好きです。

でも、それ以外の人間は嫌いです。

なんか、無理。

目線が怖いです。

うーん、これはひどいなあ(苦笑)

どうしたらいいんでしょうね。

まあここに書いても解決しませんし、

愚痴程度と思ってください。

そんな感じかな。

あ、ひとつ告知を。

10月5日の20時、EテレのハートネットTVで、

「WEB連動企画“チエノバ”  #8月31日の夜に。反響編」が放送されます。

詳しくはこちら。

 

http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/program/index.html?id=201710052000

 

「#8月31日の夜に」がまだ続いてくれるというのは、とても嬉しいですね。

一度だけの祭りにして欲しくはないので。

ずっと続いて、死にたいに寄り添えたらと思います。

気がつけばもう10月が近づいていますよ。

早い。

頑張りましょう。

無理のない範囲で。

無理のない範囲で!(大事なことなので2回書きました)

それでは、バルス