それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

エンジンかけなきゃ。。

 

brave me

brave me

 

 

「ありがとう ねえ僕がいたから  そこに一つの ただ一つの明日が今 生まれたよ  どうやら僕しかいないんだよ」
「僕の世界を どうか救って 傷だらけのこの手で  愛したっていいんだよ 誇っていいんだよ  僕が辿り着いた今日だ」

 

 

今日の曲はPENGUIN RESEARCHの「brave me」。

本当に最近PENGUIRESEARCHばかり聴いてますね。。。

アルバム欲しいです。

でも高いです。

じゃあレンタルしましょうか。

地元は田舎なのでレンタルショップ行ってもありませんね。

はあ。

東京行ってみたいですね。

いや、小学生の修学旅行と高校の遠足で行ったことあるんですけどね。

印象としては、とにかく美味しいものがたくさんある。。。

東京住んだら絶対太る。

でも人混み苦手なんです。

父は東京大好きです。

東京の大学通ってたらしいので。

今でも「東京行きてーな」とよく口にします。

もう若くないんだから。。。

それでは日記に。

 

 

 

眠いですね。

ギア、なかなかかからないですね。

今日は午前中声出したんですけど、

全然声出なかった。。。

特に高い音。

いや、もともと声低いんですけど、

高い声が出ない。。。!

いつも以上に。

何日も声出していなかったからか。。。

これは徐々に戻していくしかないですね。

午後からも練習しようかな〜と思ったのですが、

とにかくだるい、眠い。

ぐったりしてました。

寝ました。

薬ですかね。。。

減らしますか、頓服。

最近早く眠れるしな〜。

その分必ず4時頃に目が覚めるんですけど。

寝たり起きたりを繰り返して16時過ぎにのっそりとランニングに。

あくびしながら走るという。

当然ついさっきまで寝ていたので体もすこぶる重い。

これ絶対体に悪いね。

本当はしっかり準備運動やアップしないといけないんです。

でも面倒なんでやらないんです。

おい、お前本当に元陸上部かよっ。

うーん、とにかく午前中頑張って声出してリハビリして、

午後もなんとか動けるようにしないと。

せっかく親に告白したんだから、

ギア入れないとね。。。

エンジンかけなきゃ。