それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あれから一夜。

 

A WILL

A WILL

 

 

「まだ 終わりたくないんだよ   こんな僕だって やっと一つの理由を背負った」
「いつか看取った全ての 思い出達に  伝えなくちゃ 僕等の明日は  こんなに眩しかったと」

 

 

今日の曲はPENGUIN RESEARCHの「A  WILL」。

歌詞が、、、

ものすごくいいです。

今の僕にぴったりなんじゃないですかね。

PENGUIN RESEARCHの歌詞は、

ネガティヴな言葉を含みながら、

それでも爪痕残してやろうとか、

まだ諦めねーぞ。

みたいな前向きな歌詞に持っていくのが好きです。

それでは日記に。

 

 

 

あれから一夜。

ブログを書いて、

交流会で仲良くなった方やピアスタッフにメールで報告させていただきました。

ブログのコメントでも、メールでも「本当におめでとう!」という言葉を受け取って本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

昨晩はつっかかってるものが取れたからなのか、

割とぐっすり眠れました。

そして今日。

なんかですね、

胃と喉の調子がかなり良くなりました。

まだ完治ではないですけど、

良くなったかな〜って感じです。

相当進路のことがストレスになっていたんですね。

なので、今日は午前中から歌歌ってましたね。。。

10月に交流会で仲良くなった兄貴さんと、

その彼女さんとカラオケ行く約束したんですよ。

だからね、練習したいじゃないですか。

楽しみじゃないですか。

だから歌いました。

でも、まあ声が出ない。

そりゃ5日間くらい声出してなかったからなあ。。。

徐々にリハビリしていこうと思います。

それしても本当に皆さんには背中を押されっぱなしです。

押されるというか、

バーンと叩かれる感じですよね(良い意味で)

ありがたい。

どうなるかわかりません。

未来のことなので。

でも、悔いのないように、

毎日積み重ねていこうと思います。

僕は、はっきり言って才能なんてものは皆無です。

声もコンプレックスです。

正直。(まあ存在自体がコンプレックスみたいなもんですが)

だけどやりたいんだから仕方ないよねっていう。。。

というか、なんで僕の人生はこんなにハードなんでしょう。

病気にかかって、

それでなお叶わない確率の方が高い夢を追いかけるという。

なんつーハードモード。

自分で笑ってしまいますわ。

挑む価値は当然、あります。

応援してくれる人もいます。

じゃあ、挑もうぜっていうね。

頑張るぞ。

これからもよろしくお願いします!