それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夢と現実の狭間で。


2017.5.22 release 岡まこと5th mini album「光の橋の向こう側」トレーラー

 

 

今日の曲は岡まことの、

ミニアルバム「光の橋の向こう側」よりメドレー(というより紹介トレーラー)

久しぶりに岡まこと聴いてるんですけど、

めっさ良い。。。!

このアルバム買ったんですけど、

北海道から発送なのまあ高くて。。。

お財布大爆発しましたね。

それでも買った価値はありました。

個人的には1曲目の「夜明け星」と「光の橋」がお気に入りです。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はくっそ重い記事を書きましたね。

初めて夢と現実の狭間で悩んだと思います。

コメントもいただきました。

「大丈夫、夢を持たなければよかったなんて悲しいこと言わないで」という声や、

「厳しいなら高校すっ飛ばして高認資格で大学や専門行っちゃいなよ」という声も。

ああ〜難しい。。。

足りない頭がパンクしそうです。

つかしてます。

どの選択がベストなんですかね。

これは本格的に親と相談しなければと思います。

親に打ち明けるのか〜。

いや〜もっっっっっのすごく緊張しますね。

どうしましょ。

僕の口から言わなきゃ伝わらないし。

あ〜本当にどうしよう。

とりあえず今日は母方父型両方のお墓参り行ってきました。

「どうしたらいいかわからないけどまだ頑張ってみます」

みたいなことを伝えましたね。。。

いや、お墓参りの時は何かしらいつも会話するんですよね。

目をつぶって。

あれ、もしかしてこいつおかしいやつって思われてる?

あ、元からか。

。。。。。

気を取り直していきましょうか。

ゲームを休止してからまあ一日ですね。

まだ胃はイライラしてるし、

喉も変な感じがするし、若干痛いです。

昨日盛大にオロロロロロしちゃったからだ。

もう当分ゲームはやらないです。

ゲームで疲れてちゃ世話ないからね。

喉が使い物にならないのがなあ。

暇です、演技できないので。

セリフ覚えればいいじゃん!

って思うでしょ。

僕ね、セリフ覚えようとすると自然と声が出て、

それがエスカレートして最終的に大声出しちゃうんですよ。

それで僕は以前何度も喉を痛めました。

バカです、わかってます。

読まないと覚えられないんです。

明日は交流会ですね。

前回「#8月31日の夜に」の宣伝はさせてもらったけど、

何人の方が見てくれてただろうか。。。

見てくれた方には感想聞こう。

ではでは。