それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

台風ですね。

 

千載一遇きたりて好機

千載一遇きたりて好機

 

   「実は繋がって今になって思うわ だから生きてんだ だからこんな千載一遇 ただで済ますかよ」

「光が見えたあっち こんな散々な人生も悪くないさ 楽しくなんて無いが 生き甲斐ばっか転がって 今ひとつ手が届くだろう」

 

 

今日の曲はPENGUIN RESEARCHの「千載一遇きたりて好機」。

今ハマってるバンドです。。。

フルはこちらから。

 

PENGUIN RESEARCH 『千載一遇きたりて好機』 - YouTube

 

めっっっっっっちゃくちゃかっこよくないですか。。。

もう一発で惚れたんですけど。

他の曲もいっぱい聴いていこう。

それでは日記に。

 

 

 

今日は台風到来ですね。

寒いですね。

また風邪引きました。

なんかもう1週間に1回くらいの頻度で風邪引いてると思うんですけど。。。

どんだけ免疫弱いんですか。

逆にどうしたら風邪引かないんでしょう。

うつになる前は全く引きませんでした。

あの頃はまだ強かった。。。!

台風なんで今日は外から一歩も出ませんでした。

午前中は雨が小雨だったので、

両親が少し買い物に行きましたが、

僕はやはり朝から喉や胃の調子悪くてトイレでゲホゲホしてました。

そんな調子だったので午後からはぐったり。

特に何もしてないです。

あ、夕方に筋トレしました。

最近腕立てしてます。

というのも、胸筋を鍛えたくて。

今までの錆びたブランコのトレーニングでは、

腹筋や腕の筋肉も鍛えられたのですが、

胸筋だけは鍛えられなくて。

なんか胸だけポヨンポヨンしてるのも嫌だなあと。。。

まあ筋肉なんて人に見せる機会ないんですがねっ。

フォーム次第では胸筋も鍛えられるのです。

(フォームが正しいかどうかはわかりませんが。。。)

と、ネットに書いてありました。

詳しくは知りません、ハイ。

だって陸上部所属してた頃は練習してれば勝手に筋肉ついてったんですもん。

じゃあ陸上部戻ればいいって?

冗談抜きで死にます。

それに最近指を軽く切ってしまって、

ブランコを触れなくなってしまったんです。

錆びたブランコ触って破傷風にでもなったら嫌ですから。

そんな感じですか〜。

あとはお昼寝したり、銀魂見たりしてましたかね。

台風は僕の住んでる地域ではどうやら夜に来るそうです。

これから本番らしいです。

ヤバいですね。

雨漏りしなきゃいいけど。

明日からまた暑くなるみたいです。

暑いの苦手なんですよ。

早く涼しくなってくれ〜。

温度の変化が激しいので、

皆さんも調節を気をつけて。

と、調節できてない僕からのお願いです。

ではでは。