それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

病気ばかりかかってんな。


shoko☆nakagawa Happily ever after

 

 

 

「幸せはいつだって失って初めて  幸せと気付くささやかなこと」
「幸せはいつだって失くして初めて  幸せと気付くたいせつなこと  今だってきっとまだ間に合うはずだから」

 

 

今日の曲は中川翔子の「happily ever after」。

しょこたんイケメンです。

歌詞も大好きなんです。

「幸せはいつだって無くして初めて  幸せと気付くたいせつなこと」というのはわかる気がしますね。。。

ちなみに「happily ever after」とは、

「幸せに暮らしましたとさ、という童話の終わりの締めの言葉」らしいですね。

英語は全くわからないので詳しいことは知りませんが。。。

それでは日記に。

 

 

今日はですね。

やられました。

吐き気に。

なんなんでしょうこの吐き気は。

胃になんというか、異物感があります。。。

今日はなんとなく歌いたくなったので、

携帯で音楽流して熱唱してたら、

吐き気が急に押し寄せてきて、

トイレに直行するという。。。

午後からはおとなしくしてました。

うーん、この異物感は何なのか。

もしかして逆流性食道炎にでもなっているのか。

この歳で。

耳鼻咽喉科に行った時話を聞いたけど、

「この歳で逆流性食道炎はね〜。おじさんが飲むような薬ばかり飲むことになるねぇ〜。(ちょっと喋り方が訛ってる)」

嫌ああああああああああ。

うーんどうしたものか。

でもな〜、耳鼻咽喉科行くの嫌なんですよ。

というのも、年齢を言った時に「18か〜、高校生?」と聞かれて、

ふと「はい」と答えてしまったんですよね。。。

高校生じゃないです。

ニートです。

でも胸張って「ニートです!」なんて言う度胸は当然なくて。。。

まあそんな度胸はない方がいいか。

明日診察日だから先生に相談してみるかな。

でも相談して「耳鼻咽喉科行ってください」とか言われたらな〜。

言われそうだな〜。

しょうがないかな。

先生には逆らえないので。。。

そんなに脂っこいものは食べてないんだけどなあ。

運動だってしてるし。

ストレス?

ストレスは少し心当たりがありますけど。。。

うーん、とにかく相談かな。

これ治さないと通信制高校とか言ってる場合じゃない気がします。

本当病気ばかりかかってんな僕は。

いつからこんなに体が弱くなったんだ。。。

はあ。

早く治したいものです。