それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どんな高校生活になるのか。

 


米津玄師 MV「アンビリーバーズ」

 

 

「何されたって 言われたっていい   傷ついても平気でいられるんだ  だから手を取って 僕らと行こうぜ  ここではない遠くの方へ」

「今は信じない 残酷な結末なんて  僕らアンビリーバーズ 何度でも這い上がっていく」

 

 

今日の曲は米津玄師の「アンビリーバーズ」。

「僕らと行こうぜ  ここではない遠くの方へ」という歌詞がすごく好きです。

遠くへ行きたい。

11月1日にニューアルバム「BOOTLEG」発売です。

欲しい。。。

しかも11月8日にはCIVILIANのニューシングル「赫色-akairo-」発売。

11月は上旬から戦争ですわ。

お金が。。。

一気に来られるとじっくり聴けないじゃないですかぁ。

それでは日記に。

 

 

 

今日は9時半に起きましたね。

朝食とって、演技して、

昼食とって、演技して、

昼寝して、走りに行って。。。

今に至ります。

やばいね。

書くことないね。

あ〜そうだ。

通信制高校の相談はいつしようかな。

あまり焦りすぎてもどうかと思うんですけど、

そろそろ動いてもいい頃合いなんじゃないだろうか。

NHKの取材も終わったわけですし。

僕の行きたい通信制高校はブログをやっていて、

それをちょこちょこ読んでいるのですが、

なんか楽しそうな学校だと思います。

交流会で聞いた話ですけど、

通信制高校に通ってる人たちは、何かしら辛い経験をしているので皆優しいんだそう。

「#8月31日の夜に」で栗原類さんも言っていましたね。

「僕は通信制高校に通ってたんですけど、皆すごく優しかったです。」と。

気になりますね。

友達できるかな〜なんて不安もありますけど。

もともと僕は無口でなかなか人と馴染めないところがあるので。。。

NHKの方も「私の兄が通信制高校通ってたんですけど、すごい楽しそうだったなあ」とか言ってたなあ。

でも通信制高校遠いんですよね。。。

電車通学で1時間以上はかかります。

だからバイトとかはできそうにないなあ。

勉強してさっさと大学に入るのが目標ですけど。

勉強嫌いだなあ。。。(苦笑)

集中力全然ないし。

でも嫌なことも頑張ってやらなきゃいけないよなあ。

勉強かぁ。

はあ。。。

まあそれでも楽しい高校生活を送りたいですね。

僕が高校生の頃は昼食の時なんか誰とも喋りませんでした。。。

部活では仲良いやつらもいたんですけどね。

何してるかなあ。

勉強してるよなあ、受験生だし。

ライン全然開いてないや。

ライン開くとなんか気分が沈むので。

さあ、そんなわけでぼちぼち頑張るぞ。

それでは今日はこの辺で。