それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

Wish in the dark。

 

Wish in the dark

Wish in the dark

  • 貴水 博之
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 

「二度と過去が変わらないなら 未来(あす)に抗うだけだ」

 「Deep inside その瞳 Deep inside その心 誰も知らない 真実がある Deep inside 空の果て Deep inside 海の底 光一つも見えない 闇が広がる風景(パノラマ) 」

 

 

今日の曲は貴水博之の「Wish in the dark」。

貴水博之さん超かっこいい。

accessの曲は全く聴いたことないですけど。。。

貴水さんは演技もものすごく上手いです。

びっくりしました。

アーティストなのに何でこんなに演技上手いんだってくらい上手でした。

いい声ですし。

羨ましい〜。

僕もこんな将来こんなおじさんになりたいけどな。。。

難しいな。

それでは日記に。

 

 

 

眠い。。。

だるい。。。

10時頃にのっそりと起床です。

眠いですね。

8時頃には目が覚めてるんですけど、そこから起きるのにかなり時間がかかりますね。

どうしたものか。

最近寝つきがよくなってきたので、

デパスを一錠減らそうかなと思います。

少しでも眠さだるさがとれたら。

でも夜中には必ず目が覚めるんですけどね。

3時頃です。

毎日決まってます。

ぐっすり寝たい。

一日中家の前では水道管工事が行われていて、

すごくうるさかったです。

いつ終わるんでしょうね。。。

まあそんな中でも普通に演技してやりましたけど(ドヤァ)

早口でキレる演技がものすごく下手くそで苦手。

どうしたらいいんですかね。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170911181658j:plain

 

練習、しましょう。

ランニングにも行きました。

帰ってきて、お米を研いでる母と話をしていたら、

いきなり水道から「ビュッ!」という音が。

何かと見てみると、

錆びた水が出てるではありませんか。

おいおい嘘でしょう。。。

母も「はあ〜?!」って感じでした。。。

水道管工事の影響ですかね。

あと、書いておかないと忘れそうなので書いておきますが、

胃の調子がすこぶる悪いです。

吐き気がして、胃の中に違和感がある感じ。

なんか最近、些細なことでものすごいストレスを受けてしまって、

それが原因なのかなあって。

はあ。。。

生きることってかなりしんどいですね。

今に始まったことじゃないですけど。

明日はNHKの方がわざわざお礼に来てくれるということで、

会いに行ってきます。

おそらくこれが最後ですね。

寂しい気もしますけど、

前に進まないと。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。