それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ブランコ。


古川本舗 "魔法 feat.ちょまいよ" [A faulty Day.ver] (Official MV)

 

 

「それでも君の声が呼ぶ方へ  踵を浮かしてさ  いっそ笑い合い消えようか  その方がいいよな」

「いっそ上も下も無くして  解け合っていこう、ぜ。あの丘の果てまで
手首を隠してさ  きっと笑い合い  消えてしまっても 僕らは」

 

今日の曲は古川本舗の「魔法 feat ちょいまよ」。

何気に歌詞もダークな部分を含んでますよね。

「手首を隠してさ」をダークと解釈してしまう僕は考え過ぎでしょうか。。。?

ネットの情報によると、

古川本舗が自身の死生観を歌詞にしたらしいので、

もしかしたら手首と関係しているのかも。

それでは日記に。

 

 

動けない。。。

動けないです、ハイ。

多分デパスが効き過ぎてるのかな〜と思います。

以前にもこんなことありました。

デパス飲んでて動けなくなること。

まああの時はジプレキサもセットでしたが。

その割に眠りが浅いんですよね。

3時頃目が覚めたり、次に5時頃目が覚めたり。

今日は8時に起きて、

洗濯物少し干したりして、

10時頃に両親が出かけたので演技でもしようかな〜と思っていたのですが。。。

気がついたら寝てました。

いかんいかん。

気合が足りないのかな。

でも正直薬の作用って気合でどうにかなるもんじゃないですよね。

減らすか。。。

でも減らすと眠れないだろうし。

やっと眠りにつく時間が早くなってきたんです。

どうしようかな〜、減らしてまた眠れなくなっても嫌ですし。

とりあえずこのままで行こうかな。

演技はどうしよう。

まあ、午後からもできるし、できる時に頑張りますか。

ちなみに今日の午後もまったりしてました。

午後はさすがに寝ませんでしたよ。

夕方は久しぶりに走りに行きました。

死にかけました。

というのも、僕は普段ランニングをした後に、

もう使われていない錆びたブランコの骨組みを使って、懸垂逆上がりの練習をしているんです。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170910175709p:plain

 

こういう感じの骨組みの部分ですね。

僕が使ってるのはおそらくサイズ的に1人用ですが。

ちなみにブランコの乗る部分は撤去されています。

いつも足は180度上がるのですが、

そこからなかなか回れない!

というのが悩みだったんです。

でも、今日、回ろうとしたらちゃんとお腹が骨組みの部分について。

よし、このまま回れるぞ!と思ったら。。。

。。。。。

ま   わ   れ   な   い

宙吊りになったまま一時停止。

回ろうと体を動かしても、腹が骨組みにひっかかって回らない!

そこでバタバタしながら着地したわけですが。

少し遅かったら手が離れて頭から落下するところだった。。。

命の危険を感じました。

うーん、この文章で伝わったでしょうか。

要するにブランコで逆上がりしようとして一時停止して死にかけた話です。

親からは危ないと止められていたのですが。

危ないね、マジで。

いい筋トレになるかな〜って思ったんですけど、

危ないっすわ〜あれ。

よくよく考えたら太くて錆びてるんだもん。

練習したって回れるわけねーじゃん。

なんか自分ってやっぱりアホなんだなと感じましたね、ハイ。

でもあれですよ。

本当いい筋トレになるんですよ。

お腹減っこみましたもん。

腕の筋肉もつきましたもん。

だから、足を持ち上げて終わりにしようかなと思いました。

続けます。

少しでもいいから体を引き締めたいのです。。。

普通の懸垂もやってます。

これをずっと続ければ少しは筋肉つくはず。

頑張るぞ。

でもエキサイトし過ぎないようにします。

明日は演技もしたいな。