それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

投げ出したい。

夜中で、短いですが、書きます。

なんか、疲れちゃいました。

しんどいね。

ぶっちゃけ、死にたいです。

なんか久しぶりだな〜こんな気分は。

今まで元気にやってたから。

夜ってすごく長くてさ、

暗くて、

孤独で、

不安になって、

今背負ってるものとか全部に押しつぶされそうで、

また病んでしまいそうで、

それが怖くて。

あーもうダメだ。

考えがマイナスな方ばかりに進んでいく。

どうせ僕がいなくなったって誰も困らないでしょ?

いや、両親とか先生、ピアスタッフの方、交流会に参加してる方たちはなんか悲しんでくれそう。

嬉しいね。

自分が消えるときに、

誰かが悲しんでくれるのなら、それ以上嬉しいことはないと思うんだ。

でも、疲れたなあ。

何もかも、投げ出したい。

希望が見えない。

夢の先が見えない。

崖にでも続いてるのだろうか。

結局何もできなかった自分が、大嫌いだ。

全部放り出して、

ひっそりと消えたいです。

楽だろうなあ。。。