それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

エンジンかけられない。


中川翔子「空色デイズ」 ~10元突破! 超☆野音祭~


 

「走り出した想いが今でも  この胸を確かに叩いてるから  今日の僕がその先に続く  僕らなりの明日を築いていく」

「あの日くれた言葉が今でも  この胸に確かに届いているから  昨日よりも今日僕は  僕の生れてきた理由に気付いていく」

 

 

今日の曲は中川翔子の「空色デイズ」。

かっこいいですしょこたん

このブログではしつこく書いていますが、

「#8月31日の夜に」のライブストリーミングを観て、

イメージが変わったといいますか。

最初はただのオタクのぶっ飛んだお姉さんだと思っていたのですが、

ものすごく辛い思いをして、

それを乗り越えて生きてきた方なんだなあと。。。

泣きそうな声で「死なないで」と言ってる姿はとても印象的でした。

今では尊敬する大人の1人です。

「翔子さんもこの番組背負ってすごい辛い思いをしてると思うから、

誰かに話してみてはどうですか?」というツイートに対して、

「あ、私帰ったらドラクエやるんで大丈夫です!」

には思わず笑ってしまいましたが。

それでは日記に。

 

 

 

いや〜エンジンかかりませんね。

というかエンジンかけようとしてるんですけど、

周りの環境が。。。

言い訳するのは好きじゃないんですけど。。。

まず、お芝居しようと思うじゃないですか。

朝からまた隣の家で撤去作業行ってて、

話し声も外からがっつり聞こえてくるんですよね。

ここで演技なんてしようもんなら、

隣に聞こえてびっくりさせてしまうし。

というかドン引きされる気がするぞ。

午後からは走りにも行こうとするじゃないですか。

雨がっつり降ってるじゃないですか。

おまけに風邪治らないじゃないですか。

ぬおおおおおおおお。

何も、何もできてない!

8月は初っ端から躓きましたけど、

9月も初っ端から躓いてますね。

なんてこった。

家にいてもやることないんですよ。

やっぱり今やってて一番楽しいのは、

演技とランニングかなあなんて思うのです。

それを僕から取り上げてしまったら。。。

僕は何をすればいいんですか。

とりあえず、風邪治ってほしい。

雨止んでほしい。

撤去作業もなるべく早く終わらせてほしいです。。。!

明日も何もできないなんてことは嫌ですね。

ひとつでもいいから、

どれか必ず成し遂げよう。

頑張ります。

今日も早く寝よう。

皆さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。