それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 8/27。


20170701 THE MUSIC DAY ♪EXCITE/三浦大知

 

 

 

 「相当EXCITE EXCITE 高鳴る  EXCITE EXCITE 心が  導くあの場所へ 駆け抜けていくだけ」
「(Hey) I'm on the mission right now  EXCITE EXCITE 答えは  I. この手の中  II. 進むベき Life  III. 生きていくだけ」

 

 

今日の曲は三浦大知の「EXCITE」。

エグゼイド最終回、すごく、すごくよかったです。。。

朝8時に起きて観ました(本当は4時から起きてました)

エグゼイド一年間ありがとう。

来週からはビルドが始まります。

まだエグゼイドロスだけど、

ビルドも期待しよう。

それでは交流会レポートへ。

 

 

今日は交流会でした〜。

近況報告では、

少し告知をさせていただきました。

Eテレで放送される「#8月31日の夜に」という番組の、

第1部では僕のインタビューの動画が(音声加工あり)、

第2部ではチャットを使って出演者の方と生でお話させていただくと。

そういうことを話させてもらったら、色々な方が興味持ってくれて嬉しかったです。

話していると「ギャラ出ないの?!」なんて話題が出て思わず笑ってしまいました。

父にも言われましたね。。。(笑)

NHKの方曰く僕の立場としては「超、強力者」らしいです。

まあ僕も好きでやってることですので。

ギャラはいいですかね〜。

あ、くれるならもらいますよ。。。?

そんな感じで色々な方とお話させていただきました。

「きっかけは何だったんですか?」とか聞かれましたね。

きっかけは、去年の5月、

ちょうど不登校が始まった頃に偶然番組表で「ハートネットTV」を見つけて。

それで興味を持って1人で観て、

その番組ページにコメント欄があったので、思いっきり愚痴らせてもらったら、

担当の方が読んでくれていたらしく、

今年の6月の終わりに「今はどうお過ごしですか?」とメールが来たわけです。

いやあありがたいです。

しかも予告の動画がアップされていたのですが、

結構僕の言葉流れてます。。。

司会のピアスタッフの方もチェックしてくれてたらしく、

「がっつり予告で流れてたね?すごくね?」と。

僕もびっくりしました。

事前に「予告動画でコメントを使わせてください」とお願いが来たので、

了承したのですが、

こんなに全面的だとは。。。

よかったら観てください。。。

 

http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/program/index.html?id=201708312200

 

あと、個人的にすごく嬉しいことがあって。

僕が初めて交流会に来た時から、

ずっとお世話になっていて尊敬している女性の方がいるんです。

その方はいつもマスクをして口を隠していて、

何で隠しているのかは知らなかったですし、

聞くのもまずいのかなって思ってました。

その方は今日もマスクをつけてたんですけど、

口を出していたんです。

ピアスタッフの方が「人前で食事とれるようになったんだよね」って話をしていて、

なんかめちゃくちゃ嬉しくなって。

その方はひとつ壁を越えることができたのかな〜と。

もちろん詳しいことは知らないんですけど、

よかったです。。。

今日はそんな感じでしょうか。

さて、次のビッグイベントは8月31日の生放送ですね。

頑張ります。

よかったら観てくださいね。

第1部が20:00〜20:29で、

第2部が22:00〜22:45です。

予告もあるのでぜひぜひ。