それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

パーフェクトノックアウト。

今日は曲なしでいきます。。。

疲れました。

いや、体の面ですが。。。

 

 

 

今日病院に行ってきました。

というのも、なんか午後から動悸と息苦しさがひどくなっちゃいまして。

昨日からこの症状があったんですけどね。

両親に伝えたらめっさ心配されて、

病院に連れて行かれました。

診断結果としては、異常なしでした。

多分夏バテかなと。

最近暑くて暑くて参っちゃいますよね。

おまけに寝不足。

もう体調面がボロボロです。

体調崩して治ってまた崩して治っての繰り返しな気がしてきます。。。

明日は交流会なんでこれくらいに。

何話そうかな〜。

8月31日の告知くらいはさせてもらおうかな〜。

あと明日はエグゼイド最終回!

寂しいな〜。

あ、知らない人は知らなくて大丈夫ですよ。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。