それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

暑すぎやしませんか。

m.youtube.com

 

 

「微かでも多くの信号が  君の胸で煌めいている  そのすべてじゃ足りないものを  この声ならば伝えられると」

「選ばれた僕らじゃないとしても  まだ君の声が聴こえるよ  束ねた記号 ほら 何度でも  通信機などかなぐり捨てて」

 

 

今日の曲はHalo at 四畳半の「モールス」。

最近知ったバンドです。

素敵な曲歌うなあと。。。

バンド名を最初聞いた時「どういう意味だ?」となりました。

意味は、「想像の域を遥かに超えた"Halo(=銀河の外側を取り巻く球場の領域)"と生々しさや現実を象徴する"四畳半"という2つの存在の間に位置するバンドであるということを示しています。」

らしいですね。

これからも色んな曲を聴いていこう。

それでは日記に。

 

 

 

暑い。。。

暑すぎやしませんか。。。

本当バカみたいに暑いですよね。

昨日ランニングから帰ってきてからなんか調子が悪くて、

多分軽い脱水症状になったのかなあなんてぼんやり思います。

頭がぼーっとして体が熱い。

あと息苦しさですね。

それは今日も続いてて、

なんかだるいです。

いやあ脱水症状舐めてかかると危ないです。

当たり前ですけど。

僕は高1の夏に陸上部の練習で、

汗が出なくなるほど走らされたことがあって、

それを覚えてるので「まだいけるだろ」という気持ちがどこかにあるはずなんですね。

うん、もう若くないんだから。

無理すんなや。

あれ、18って若くないのか?

少なくとも自分では若いって印象はない。。。

今日は9時半に起きました。

今日も当然お風呂場にも当然こもるのですが、

待てよ。

この記事初めて読んだ方が「当然お風呂場にこもるのですが」って文章読んだら

「なんだコイツアホか」ってなりますよね。

お風呂場で演技してます。

漫画や小説のセリフを読み込んで演技してそれを録音します。

そんなことしてます、ハイ。

これ読んでも「コイツアホか」ってなりますね。

アホでいいです、自覚しておりますよ。。。

それにしても、まあ暑い。

暑すぎる。

音がなるべく漏れないようにするために窓閉めきって、

唯一の救いは電池で動く小型扇風機。

でもこれ風が弱いんだよね。。。

当然密室なわけですから、すぐに熱気がこもるんですよ。

鏡は熱気ですぐ真っ白になります。

10分くらいでお風呂場はサウナと化します。

涼しい時期は4〜50分くらいこもってたんですけど、

今は30分も厳しいです。

午後からは暑さがさらに増します。

15分で精一杯でした。。。

この暑さも早く和らいで欲しいものです。。。

暑いのは苦手だ。

ランニングには行きませんでした。

また脱水症状引き起こしても嫌なので、

今日は休養ということで。

また明日から走りに行きたいです。

待って、今これ書いてて気がついたんですけど、

8月31日まであと一週間じゃないですかぁ!

どうしましょうね、本当に。

どうもできないですね。

どんと構えていきましょう。