それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

親知らずを。

 

 


高橋優 虹

 

 

「あの空より青く 太陽より眩しい  たとえ泥にまみれても 傷だらけで泣いてても  また走り出す背中はただ美しい」

「その手をかざせば 夢に届きそうだ  奇跡を待ちはしないよ それを起こしに行くんだろう  こぼれた涙に日が差せば虹がかかるよ」

 

 

今日の曲は高橋優の「虹」。

久しぶりに高橋優の曲聴きました。

歌詞が、、、

すごくいいです。

高橋優さんの歌う曲はエネルギーに溢れているというか。

こう、頑張ってる人を応援するような歌詞がいいですよね。

僕は時々そんな歌詞に嫌気が指すこともありますが(苦笑)

今は大丈夫です、ハイ。

それでは日記に。

 

 

今日はですね。。。

親知らずを抜きに行きましたよ。

いやあ怖かったです。

そりゃそうですよ人生初めて歯を抜きに行くんですから。。。

まず表面麻酔とかいうやつをやりました。

で、次に注射で麻酔をされて。

あ、この注射割と痛かったです。

そしてなんか歯を触られて、

「痛くないですか?」とチェックをされて、

ついに抜きます。

「ゴリッ、ゴリッ」と鈍い音が二回したかと思うと、

「抜けましたー」と。

これで終わりです。

あれ、これで終わり?って感じでした。

歯を抜くこと自体は全く痛みを感じなかったです。

すぐに終わりました。

そこからガーゼを噛んで、

取り替えて「30分噛んでてください」と言われて、

家に帰っても噛んでました。

実際1時間ぐらい噛んでいて、

ガーゼをとるともう血でどす黒く染まっていました。

なんか今も口の中が軽く血の味がしますよ。

やっぱり歯を抜くとかなり血が出るんですねえ。

そりゃそうか。

麻酔が切れて痛んできたので痛み止め飲みました。

でも少し痛みはしますね。

 抜く時より抜いた後の方が痛くて大変かも。

親知らずを抜いた経験がある両親曰く、

「2、3日は抜いたところがブヨブヨする」

とのことです。

マジでか。。。

これはしばらくは固いものとか食べられませんかね。

まあ無事抜けてよかったです。

これであとは口を清潔にしていれば口内炎や虫歯になる可能性が一気に低くなりますかね。

まだ血は止まりませんが。。。

午後からは心療内科の方で診察です。

最近心の調子が良いってことを言ったら、

ジプレキサがなくなりました。

バンザーイ。

でも実際体の方はしんどかったんですけど。

心霊番組なんて観たから。。。

今夜は本当にあった怖い話やりますね。

観るのは自己責任ですよ。。。

いずれは薬無しで大丈夫なようにしていきたいから、

徐々に調子が回復してきたら減らしていこうとのことです。

ジプレキサもついになくなったか。。。

一番ひどい時は10mg?飲んでたかな?

おかげでぶくぶく太ってもう大変でしたよ。

今痩せるために必死にダイエットしてます。

ランニングです。

体動かすのが一番手っ取り早いダイエット法ですよね。

そんなわけで、なんとか無事切り抜けました。

次は来週の交流会、

あとNHKの生放送。

ひえ〜気がつけば8月も終盤に差し掛かっている。

早いものです。

NHKの方と色々と今相談をさせてもらって、

VTRや紹介文などを作ってもらってます。

明日からも頑張ろう。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。