それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

Seven Deadily Sins。

 


Opening 2 nanatsu no taizai (MAN WITH A MISSION - Seven Deadly Sins)

 

 

「(自分の中には悪魔がいる、奴らは知らない  僕にはお前たちを解き放つ力があるということを  それは炎のようで、束縛のようでもある  僕は無敵だったらいいのに)」

「(痛みも喜びも全て噛み締めて  そこに理由なんていらない  痛みも喜びも全て抱きしめて  僕に理由なんていらない)」

 

 

今日の曲はMAN WITH A MISSIONの「Seven Deadliy Sins」。

アニメ「七つの大罪」のOPだそうですが。。。

すまん知らない観てないっ。。。

ランニング用BGMの一曲です。

和訳はこちらから。

 

seikomodelclub.muragon.com

 

かっこいい。

CIVLIANの「生者ノ行進」といい、

米津玄師の「ピースサイン」といい、

「Wow oh oh oh oh oh」

と歌う曲はなんか好きな傾向がありますね。

なんか好きです、ハイ。

それでは日記に。

 

 

昨晩はぐっすり眠れました。

段々と睡眠時間が多くなってきてる気がする。

眠れないよりはいいんじゃないですかね。

デパスがいい感じに効いてきてる?

今朝はあまり覚えてないけど、

9時頃に目が覚めて10時前に起きた?

感じです。

午前中ら演技しました。

滑舌もそうですが、

声も研究してるのです。

そこで思ったのが、どうにか子供みたいな高い声は出せないか。。。!

と思うのです。

小学生くらいの役もやってみたい。

でもな〜地声が低いしもともと音域も狭いからな〜。

難しいかな〜。

まあ、やれるだけのことはやってみます。

午後からは映画を観ました。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争」という作品で、

お昼から放送していました。

実はこの映画、

過去、中3の頃に一回観ているのです。

その時、家で一人で受験勉強をしていたのですが、

行き詰まってふとリビングに行ってテレビをつけると、その映画がやっていました。

とても面白くて、勉強を放り出して全部観てしまった記憶があります。

市原隼人さん主演、

佐々木蔵之介さんも出演されています。

市原隼人さん演じるママチャリ(役名です笑)たちが、

佐々木蔵之介さん演じる駐在さんにイタズラを仕掛けるという内容の映画です。

くだらなくて、でも最後は心温まるストーリーで良い。

笑いましたね〜。

あ、息苦しさの件ですが、

やっぱり息苦しいです。

でも息苦しい時間帯は減っている気がします。

コメントでアドバイスをいただいて、

「あなたにできることは僕にはありません、お帰りください」と唱えるといいそうです。。。

唱えまくります。。。

息苦しいのに走りに行きました。

走りに行ったら雨降ってきました。

濡れましたね、ハイ。

今日はそんな感じです。

明日は伸びまくってボサボサな髪の毛を切りに行きます。

さっぱりしてきます。

ではでは。