それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

水の滴るいい男にはなれない。


KK - 슈퍼노바 (スーパー・ノヴァ)

 

 

「思いよ、響け 会えない人まで   忘れたふりだと わかってたんだろう?  白い腕を握り、唇を噛んだ   応えない日々は 泡になったろう?」

「想いを、唄え 逢えない人まで   明日が来る夜を 迎えたんだろう?  指折り数えて その日を待っている。   伸ばしたこの手に触れる時を。」

 

 

今日の曲は古川本舗の「スーパー・ノヴァ」。

これは初めて聴いたのが米津玄師のツイキャスですね。。。

米津玄師も「この曲めっちゃ好きで、毎回ツイキャスで歌ってるんですよ」と言うくらい。

古川本舗曰く「皆様への感謝と自分への叱咤激励を歌にしてみた」とのこと。

ここ最近ずっとリピートして聴いてます。

素敵な曲です。

それでは日記に。

 

 

今日は、何時に目が覚めたんでしょう。。。

覚えてないです。

9時に起床しました。

まだ喉は痛いんですけど、

くすぶっていられるかということで、

久しぶりにやりました。

外郎売

忘れてるかと思ったけどなんとか覚えててよかった。。。

途中噛んだけど。

午後からは演技しました。

と言っても保存はしないけど録音はする、

まあ練習をしました。

別々に同じ漫画のキャラ3人やったんですけど、

そのうちの2人が喉に負担かかりすぎるんです。。。

いやもう1人もしんどいですけど。

 

f:id:kurikinton1623206:20170811181252j:plain

 

まず樺倉さんという人。

この人はですね、

とにかく声がでかいんです。

当然声を張って演技しなきゃいけなくて、

喉がぐえええええってなりました。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170811181847j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170811181854j:plain

 

そしてもう1人は尚哉くん。

 

f:id:kurikinton1623206:20170811181936j:plain

 

この人はとにかく可愛らしいというか。。。

天然なところがあるんですよね。

 

f:id:kurikinton1623206:20170811182307j:plain

 

なるべく高い声で演じてみようと思ったんですが。。。

また喉が死ぬわ。

喉に優しくない人ばかりじゃないか。

ちなみにもう1人はこんな感じのテンション。

 

f:id:kurikinton1623206:20170811182557j:plain

 

低めの無表情な感じの演技で。。。

結論。

喉に優しくない人なんていないっ!

樺倉さんみたいに怒鳴るシーンとか思うように声出ないしなあ。

治ってくれないかな〜治らないか喉酷使してたら。

あ、夕方は走りに行きました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170811182818j:plain

 

もう真っ白。

雨普通に降ってました。

なのに走りに行きました。

聞いてくださいよ。

こんな雨の中テニスやってる軍団がいたんですよ。

「こいつらバカだな〜」なんて思いながら走ってたんですけど、

よくよく考えたらこんな雨の中走ってる僕も十分なバカじゃないか。

。。。。

気づいてしまったか。。。

雨に濡れても、水の滴るいい男にはなれないんです。

相変わらず残念な顔でしたよ、ええ。

そんな感じですかね。

明日も演技します。

頑張っちゃダメなんでしょうけど、頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。