それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ぶっ倒れてませんか。

 

Neighbourhood

Neighbourhood

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

「生きられないなって トイレの鏡の前で泣いてた  逃げ出せその街を 飛ばせ飛ばせ飛ばせ 笑え笑え笑え」

「きっと夢は叶うなんて嘘を 初めから信じちゃいなかった  それでもなおここまでこれた お前はどうしたい?」

 

今日の曲は米津玄師の「Neighbourhood」。

直訳すると「近所、地域、地域の人々」という意味らしいです。

これは初めて聴くと歌詞がわけわからないんですが。。。

このサイトの解釈や米津玄師のインタビューを読むとめちゃくちゃ印象が変わります。。。

blog.livedoor.jp

 

僕は「きっと夢は叶うなんて嘘を 初めから信じちゃいなかった  それでもなおここまでこれた お前はどうしたい?」

という歌詞がすごく好きです。。。

僕も基本夢は叶わないものだと思っています、ぶっちゃけ。

でも自分がどうしたいかなんですよね。

そりゃあ歳食っていつまでも夢を追いかけて定職につけないのはまずいだろうけど、

今はまだ夢を見ていい年齢だと思うんですよ。

時間もたくさんあるし。

だから悔いのないようにめいいっぱい努力していきたいと思います。

喉早く治れや。。。!

それでは日記に。

 

 

 

昨晩も23時前に眠れて、

7時頃に目が覚めました。

8時に起きようとしたんですけど、

なかなか思うように起きられない。

頑張って8時半に起きましたけど。

デパスが効きすぎてきてるのかな。。。

今日はデパスを抜いてみようかな。

午前中は暇でとにかく眠くて、

ウトウトしてました。

お芝居ができればいいんですけど、

喉が痛いのが治らないんですよね。。。

漢方も抗生物質も飲んでるのに。

なぜ治らない。。。

そんなわけで午後もものすごく暇でした。

喉が使えないと暇ですね。

それにしても今日はめちゃくちゃ暑い。。。

皆さん大丈夫ですか。

ぶっ倒れてませんか。

水分摂ってますか。

16時過ぎに走りに行ったけど死ぬかと思いましたよ。

でも走って筋トレして汗をかくと痩せるので、

ランニングは続けますよ。

たとえこの身が滅びようとも。。。!(大袈裟)

というか喉はいつになったら良くなるんですかねえ。

やっぱり原因は喉じゃなくて親知らずにあるのかな。

でも歯医者行けるのは日曜日だし。

ああ、遠いよ。

道のりが遠いよ。

最近口を動かしてないから、滑舌がどんどん悪くなっていってるんですよ。

舌を鍛えたい。。。

もう何でもいいから早く治ってくれ〜。