それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

取材行ってきました。

 

Life is Beautiful

Life is Beautiful

 

 

Life is beautiful  鮮やかな Scene 焼き付け  強く生きていこう」

Life is beautiful  時に迷い それでも  戦った 先には  新しい僕が 待っているよ」

 

 

今日の曲は三浦大知の「Life is Beautiful」。

三浦大知ってすごくかっこいいですよね。。。

踊りもできて歌もめっさうまいって。

完璧かって。

この曲の歌詞も素敵なんですね。

時に迷い、それでも戦った先には新しい僕が待っているんですかね。

 それでは日記に。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170808173012j:plain

 

取材、行ってきました。。。

疲れましたな〜。

ちなみに昨晩はぐっすり眠れました。

23時前に寝て6時過ぎに目が覚めました。

結構いい感じです。

このまま喉も治ってくれればいいですけど。

で、取材。

また病院の一室借りました〜。

ありがとうございます。

今回は音声を撮るということで、

なんかでっかい機材とかありました。

あとマイクつけられました。

いやあ、めちゃくちゃ緊張しました。

1時間半長々と喋っていたのに、

自分が何喋ってたか覚えてない。。。

なんてこった。

きっとしどろもどろで下手くそな日本語使ってたんだろうなあ。

恥ずかしい。。。

これボイスチェンジされるとはいえ全国オンエアだぜ。

うわああああどうしましょう。

NHKの方、なるべくうまく編集してください。。。

よし、NHKを信じよう。

相手はプロですしね。

あ、思い出しました。

去年の8月31日とかどういう心境でしたか?

とか聞かれましたね〜。

それは、オンエアでチェックしてください。。。(笑)

ブログ読み返せばわかるんですけどね。

あと僕は「くろ」ってネーム今回は使ってないんですよ。

どいつが「くろ」なのか、探してみるのもいいかもしれません。。。

取材が終わってからはピアスタッフの方と「どうだった?」みたいな話をしました。

あと「予約してDVDに落としてくれない?」と頼まれました。

了解であります。

それにしてもNHKの方はすごく優しかった。。。

話が上手とまで言ってくださって、

しかも僕が病院から出ると、

「今日はありがとうございました。」

と深々とお礼されて、

いやこちらこそありがとうございます。

っていうかすみませんでした。。。

みたいな感じです。

「毎日自分と向き合っていらっしゃるんですね」と言われました。

いやそんな大層なものじゃないです。

むしろ今回の取材で自分が思ってることを言葉にして、

「あ、自分ってこんな風に思ってたんだ、感じたんだ」というのを認識できたので、

本当にありがたかったです。

自分の思ってることは全て吐き出せたと思います。

協力してくださった病院のスタッフの方々、

NHKの方々、

本当にありがとうございました。

31日、ドキドキしながらオンエアを待っております。

って、オンエアを待つだけじゃないんですよね。

ハイ、31日に僕、動きます。

そのうちお知らせします。

とにかく今言えるのは、よかったら8月31日、Eテレ20時〜20時29分の放送と、

22時〜22時45分の生放送観てください。

察しのいい方は生放送でなんとなく気づいてくれるかな?

よろしくお願いします。

ではでは。