それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

デッドマンズメランコリア。

 

デッドマンズメランコリア

デッドマンズメランコリア

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250

 

 

「あるはずなんだ俺には 他の誰とも違う才能が  きっとまだ開花していないだけ あいつらと一緒になんかすんじゃねえ」

「誰だって一度くらいはさ  思ったことがあるでしょ  『自分はきっと特別で  誰にも真似は出来なくて  きっとみんなから愛されて  いつかはそんな人になって』」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「デッドマンズメランコリア」。

タッタッタッタラッタラ〜助けて神様〜♪

これは中2の頃の僕を表してるような曲ですね。。。

中2の頃は親しい友人も特にいないし、

むしろ嫌いな人間の方が多くいたので。。。

あの頃は人を憎んでばかりでしたねえ。

何から何まで嫌いで「一緒にすんじゃねえ!」と内心とんがっておりました(苦笑)

でも人を憎むのってかなりエネルギー使いますよね。

今の僕じゃちょっと無理かな〜なんて思います。

人を憎めるのも健康な証なのかな、なんて。

それとも僕の環境が恵まれすぎて憎むことを忘れてしまったから?

もしそうだとしたら僕は幸せ者だなと。

それでは日記に。

 

 

 

なかなか質の良い睡眠というものができないですね。

寝て目が覚めて寝てまた目が覚めての繰り返し。

しかも口と喉の痛みが消えない。

口はまだいいけど喉はいい加減治ってもいいのではないか。。。

今日は11時15分頃に起きました。

吐き気も相変わらずかな〜。

昼食も少し無理して飲み込んでる感じ。

午後からは漫画読んでました。

そして14時頃にNHKの方と電話をして、

8月31日の番組についての説明を受けてました。

いやあ〜8月31日はすごいことになりそうです。。。

つか忙しくなります。

ということは。。。?

少なからず僕も8月31日に行動を起こすということで。。。?

情報解禁までお待ちください(笑)

8月31日、EテレのハートネットTV、

よかったら観ていただけると嬉しいです。

録画でもいいので。。。

お願いします。

で、電話が終わってからは漫画読んでのんびりしておりました。

久しぶりに軽く演技もしました。

声すごく小さくですけど。

喉に負担をかけないように。

で大きな声が出せないというのはしんどいですね。

声にハリもないし。

そうだ、外郎売も全然できてないじゃないか。

滑舌も悪くなってるんじゃないか。。。?

ああ、すごく不安だ。

あ、走りにも行きましたよ一応〜。

さてさて、明日は通院日です。

何話そう。

昼寝やめても質の良い睡眠できてないし。

また先生頭悩ませそうだよ。

こっちだってどうしたらいいかわかんないですよ。

どうしましょう。

うん、明日のことは明日考えますか。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。