それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

だって本気の悪ふざけ。

 


UVERworld / DECIDED 【Live】【高画質】

 

 

「数えるべきものは  愛してくれた人と その信じてくれた人たちが居てくれたじゃないか」

「この思いごと 愛してくれたなら  自分に何ができるか?じゃなく  自分に何が合うか?じゃなく  本当に心が一番選びたいもの選んで行け!ってことだろう」

 

 

今日の曲はUVERworldの「DECIDED」。

かっこいい。。。

何から何まで。

個人的に上に書いた歌詞がすごい好きです。

今の自分に当てはまるものがあるというか。

「本当に心が一番選びたいものを選んで行け!」なんてもう。。。

そうですね。

僕も夢に向かって頑張りますか。

ってまだ喉治ってないんですよね。。。

全然薬効かないじゃないか内科の先生。

どういうこっちゃ。

あと風邪引いてそれで喉の痛みに拍車がかかるという。

ダメダメじゃないか!

今は療養に専念します。。。

それでは日記に。

 

 

 

昨日の記事にスターくださった方、コメントくださった方、

本当にありがとうございました。

色んな方に祝ってもらえて嬉しいです。。。

こんな写真もいただきました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170803183115p:plain

 

可愛いよにゃんにゃん可愛いよにゃんにゃん。

猫と戯れてみたいよにゃんにゃん。

語尾がもれなくにゃんにゃんだよにゃんにゃん。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。

で、今日は4時半にぱっちり目が覚めました。

そして二度寝しようとしたけど眠れず6時半に起床。

あれ、いつもより早起きじゃね?

いつもコイツ12時近くに起きてんのに。

ふふふ。。。

今日、映画「銀魂」観に行きました〜!

 

f:id:kurikinton1623206:20170803183039j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170803183045j:plain

 

実は僕の父も銀魂ファンでして。。。(つか僕が引き込んだ)

快く連れて行ってくれました。

それで感想はですね。。。

クオリティたっけえなオイ!

すごく面白かったです。

銀魂独特のテンポをうまく表現できていて、

ギャグのシーンのボケとツッコミのテンポはすごいと思いました。

すげえっす。

戦うシーンも見応えあったし。。。

役者さん達の熱演も相まって素晴らしい作品になっていました。

つか役者さん達皆ハマりすぎ。

小栗旬さんやる気なさげな時もあれば、銀さん特有のかっこよさも表現できていたし、

菅田将暉さんはもうメガネ。

さすがツッコミメガネ。

僕が一番好きなキャラは新八でして。。。

さすがだと思いました。

そして橋本環奈さん、

すっげえよ彼女。

白目向いて鼻ほじったり吐いたり。

もっと抑えてやると思っていたらすごい大胆にやっていて、

とにかくすごかったです。。。

真選組中村勘九郎さんが完全なるギャグ要員だった。。。(笑)

柳楽優弥さんの「死ぬなよ、万事屋」は原作ではないシーンですね。

堂本剛さんは妖艶さんというか、

色気がすごかった。。。

ただ、これ全く別もんだろ!

ってなってたのは、

佐藤二朗さんとムロツヨシさん。

でもそれは良い意味で。

彼らはもう別の何かでした(笑)

原作とは違ったキャラ作りをしていて、

なんというか、

全力の悪ふざけっていいなあって思いました。

つか佐藤二朗さんが本当ツボ。

原作のキャラより変態じゃないですか。

あそこまで極めたらもう笑うしかないでしょうよ。

で、原作以上に危ないシーンが多くてびっくりした。

ゴムゴムの実に赤いザクにナウシカに定春が(以下自主規制)たり。

もうとにかくすごい映画でした。。。

もう一回観たいです。

楽しめました。

と、今日は銀魂中心の記事になってしまいましたが許してください。。。

それだけ面白かったんです。

早くブルーレイ出ないかしら。

それでは今日はこの辺で。