それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

17歳最後の一日。


CIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)『Bake no kawa』MV -Full ver.-

 

 

「掴んでよ 伸ばすから  戦いの始まりさ  奪われたものを全部  取り返して笑おうぜ」

「そしたら 歩こう  暗い 暗い 夜の道を  誰にも見せない顔で  光を 夢見て」

 

 

 

今日の曲はCIVILIANの「Bake no kawa」。

いよいよ明日ですねえ。。。

ニューシングル「顔」の発売日。

「顔」の他に「デッドマンズメランコリア」と「ハロ/ハワユ」を収録です。。。

ライブで聴いたけどこの2曲もめちゃくちゃよかった。

「タッタッタッタラッタッタ〜♪」ってサビなんです。

いやマジで。

「ハロ/ハワユ」は鹿乃さんという方のカバーと、

Et Nuのバンドカバー。

ナノウの弾き語りカバーと3パターン聴いてますが、

CIVILIANバージョンはCDではどうなるか楽しみです。。。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は、、、

2時頃に寝たのかな?

なかなか眠れなかった記憶が。。。

昼寝しなくてもあまり変わらないじゃないか。。。

そこからはまあ起きたり寝たりの繰り返しで、

気がついたら11時過ぎてて、

また起きる気にもならずずるずる引きずって、

結局11時45分頃に起きてしまった。

なんか起きる気しないです。

だるくて。

で、昼食とって、

午後からは昼寝禁止。

うーんしんどい。

喉は相変わらずで芝居はできないし(当然口も痛い)

ゲームをやったけどすぐに飽きて疲れちゃったし。

芝居ができれば40分〜1時間時間を使うことが可能なのに。。。

喉と口早く治れや。

ああ芝居したい〜。

銀魂放送局っていう銀魂の声優さんたちのラジオ聴いたり、

CIVILIANのライブ観たり、

まあいつも通りぐだぐだしておりました。

で、僕はいつも16時半頃に走りに行くんですけど、

雨雲が近づいていたので、

16時に家を出ました。

まあ暑い暑い。

そして分厚い雲。

これ絶対雨降るわとか思ってたら、

急に風が冷たくなってきてヤバイなと。

あと3分くらいで家に着く!

ってところで急にザーッと雨が降ってきたのでダッシュで家に帰りました。。。

少し濡れました。。。

水も滴るいい男にはなれません。

残念ながら。

そんな感じですかね。

さっきシャワーを浴び終わって今まったりしながらブログ書いております。

こうやってまったりしてるとああ、眠くなってきますわ。。。

夕食までどうやって時間を潰そうかしら。

CIVILIANの音楽を聴いてますかね〜。

ああ、明日が楽しみです。

そういえば今日は17歳最後の一日ですね。

明日から18歳か〜。

選挙権とか面倒です。。。

あと今日で600記事目です。

これからもだらだらと続けていくので、よろしくお願いします。