それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

昼寝禁止。


Lyu:Lyu 「アノニマス」 (Official Music Video)

 

 

「平凡な毎日ですら 今の僕にはとても困難です  椅子から立ち上がる気力さえ無い 呆然と宙を彷徨って」

「小さいようで大きな 不安が頭に過って  勘違いだと分かって 情けない程安心して  勝手に自分で疲れて 死んだ魚のような目になって」

 

 

「それでも朝は来る」

 

 

 

今日の曲はCIVILIANの「アノニマス」。

さあ、CIVILIANのニューシングル「顔」明後日発売。

そして僕の誕生日も明後日。

なんということだ。。。

発売日と誕生日が被ってくれたのは奇跡としか言いようがないですね。。。

CIVILIANの音楽を誕生日の日に聴くことができるなんて最高です。

楽しみや〜。

なんとしても生き残らなければ。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は眠過ぎてもう21時頃にベッドに行ってすぐに消灯しました。

眠れたのは何時頃だろう。

23時半くらいには眠れたんじゃないかな。

そして2時半に目が覚めるという。

こういうの中途覚醒って表現でいいんですかね?

どうなんだろう、ちょっとわからない。

まあそこから4時くらいまで起きてて、

そこから寝たり起きたりの繰り返し。

11時頃に目が覚めて、

だるくてベッドから動けず11時45分頃に起床。

で、昼食とって、

午後からは演技。。。

できるほど喉の調子もよくなく、

むしろ痛み止めと抗生物質飲んでるのになかなか痛みがとれない。

口の中も同様。

なんやねんこれ。

抗生物質飲んだらもう速攻で治ると思ってたのに。。。

なかなかしぶといな。

実はですね、

土曜日の診察の時に先生に言われたんですよ。

「午後はなるべく昼寝はしないでください」って。

生活リズム整えて夜の睡眠の質を良くしていきましょうって。。。

なので、、、

今日は昼寝しませんでした!

もうね、地獄。

クッソ眠いのに眠らせてもらえないなんて。

特にやることもないわけだし。。。

dTVでずっと銀魂観てました。

dTV暇つぶしに便利。。。

それで16時半まで耐えて耐えて、

やっと走りに行きました。

汗だくで走っているといきなり背後から、

「(僕の名前)君!」と呼ばれたので、

(ヤバい、知り合いか。。。?)

とビビりつつイヤホン外して振り返ると。。。

なんとびっくり。

病院の看護師さんでした。

「頑張ってるじゃない!これうちの犬。」

真っ白な犬が。

どうやら散歩に来ていたようです。

ああ〜同級生とか後輩じゃなくてよかった。。。

知り合いでも看護師さんでよかった。。。

同級生に会ったりしたら何話していいかわからんです。

「何してる?」

なんて聞かれたらもうね。。。

とにかく応援してもらってよかったです。

それにしても汗止まらん。

暑いね。

でも走ったあとのスポドリは最高に美味しいというか、

身体に染み渡る。。。

さあ、NHKからメール来てたし、

返信しましょうか。。。