それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

不眠オールナイト。

 

Kokodake No Hanashi

Kokodake No Hanashi

  • Et Nu
  • ロック
  • ¥150

 

 

「健康になりたいなって  夜更かしばかりの私は笑う  眠れないのは何故ですか  もうすぐ朝日が顔を出すのに」

「ねぇ 夢に終わりがあるのなら  それはあなたが消え行く時  とても悲しい話だけど  ここだけの話 続きはあるの」

 

 

今日の曲はEt Nuの「ここだけの話」。

不眠な僕にとってぴったりな曲ですね。。。

この曲はナノウ(ほえほえP)が作った曲です。

このナノウというのは前から書いてる通り、

CIVILIANのコヤマさんのボカロ名義なわけですが。

ボカロの声はどうも個人的に苦手なので、

ご本人が歌ってくれると一番嬉しいです。

最近米津玄師がハチ名義で、

新しいボカロ曲を出したんですけど、

できれば歌ってほしいなあ。。。

それでは日記に。

 

 

 

 

昨晩はヤバかった。。。

何がヤバいかったかというと、

眠れなかった。。。

23時に消灯して、

そのまま今朝の6時までずっと眠れず起きてましたよ、ハイ。

2時過ぎた辺りから「今日はなかなか眠れないな〜」

3時過ぎてから「ん?本当に眠れないぞ?」

4時「オールナイトも覚悟しなきゃな。。。」

5時「明るくなってきたよ。。。」

6時「オールナイトしちまった。。。」

ってな具合で。

それからやっと眠れた感じで、

でも8時に目が覚めて次に10時頃に目が覚めてと、

長い眠りにつけなかったです。

11時頃に起床。

いや、本当しんどい。

眠れないのは、心身ともにかなりダメージがきますね。

まあ当然ちゃ当然なんですけど。

まず体の面は疲れがとれない。

心の面はもうメンタル的に参っちゃう。

軽くうつでしたよ。

今日は走りにも行きませんでした。

そんな元気なかったし。。。

午後に1時間くらい昼寝しました。

なんかもう今日一日はずっと眠いです。

意識がぼんやりしてます。

当たり前かほとんど寝てないんだから。

今日は眠れるだろうか。

とりあえず早くベッドには行こうと思うけどな〜。

いや〜眠れるか不安だ。

ぐっすり寝たい。

もう10時間くらい爆睡したい。

最近睡眠の質があまりよくないから、

どうにかならないものか。。。

でもお昼は眠いわけだし。

生活リズム完全に狂ってるなあオイ。

あーこれどうしたらいいんだろ。

土曜日診察でまた先生頭悩ませそうだよ。

僕だってどうしたらいいかわからない。

薬でどうにかなるものなのか。

薬に頼るのももう終わりの時期なのかもしれないな〜。

先生言ってたし。

今日はぐっすり眠れますように。