それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

W通院。

 

「夜明け、君は」

「夜明け、君は」

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250

 

 

「 思い込んでいた  この舞台の  すべてを何かのせいにしていた  君が為だけのストーリーテリング  こんなもの  その手で今  切り裂いて」

「君の世界は幕を降ろした  マドに射す 一筋の光が  夜に復讐を誓うよ」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「「夜明け、君は」」。

今日は、、、

すみませんちょっと書く元気がない(苦笑)

まあ誰もそんな気にしてないだろうしいいよねいいよね。

それでは日記に。

 

 

 

今日は8時40分頃に母に起こされ、

9時頃に起床。

多分起こされなかったら11時コースでしたねえ。

吐き気とともに朝食を飲み込む。

うぬぬ、土曜日は特に吐き気が厳しいんだよな。。。

で、薬飲んで色々と準備して、

内科に。

口と喉の痛みを解明してこようではないか。

そんなわけでれっつらごー。

診察受けまして、

結果は。。。

「喉は腫れてるけど口の中は異常なしだね、痛み止めと抗生物質出しときますね〜」

と、こんな感じでした。

結局口の痛みはなんなんだっ。。。

というわけで、薬出されて帰ってきました。

吐き気がそこそこひどくて、

昼食のレトルトカレーも全部食べきれずごめんなさいしました、

喉が痛いので、演技はするものか。。。

休養に専念しなければ。

と思っていたのですが、

両親が少し出かけると、やっぱり魔が差しちゃいますよね。。。

セリフ読みを軽く。

録音もしたけど声にハリがない!

ヤバいぞ。。。

やっぱりあれですかね。

しっかり休養しないとダメってことですかね。

それにしてもこの口と喉の痛みは本当になんなの?

何が原因?

つか病気?

わけわからんわ。。。

で、ゴロゴロゴロゴロして、

寝たり起きたりして、

15時頃に起こされ今度は心療内科へ。

 今日はなぜか1時間くらい待ちました。

こんなに待つのは久しぶりだなあ。

 診察では、色々と話していくと、

「早く眠れても23時、そこから4時5時に目が覚めるわけだから、

今までと違って6時間くらいしか眠れてないんだよなあ。」

「日中悪さをする(眠気を引き起こす)薬はいっぱいあるから、、、

うーんどれを抜いたら。。。」

行き着いた答えは「すみません、わかりません。頼りなくて本当に申し訳ないです」でした。

うん、僕もよくわからんわ。。。

先生いつも以上に困ってたし。。。

早く目が覚めるとその分10時頃には二度寝してしまうわけだしなあ。

日中はほとんど眠いし、

夜も最近眠いし。

おいおい寝てばかりだなあ(苦笑)

とりあえず1つ薬を抜いてみて、

1週間やってみようということでした。

いつもは2週間おきなんですけどお盆休みなので。

頑張って昼間起きててくださいって言われちゃいました。

いや〜しんどい。

でもそれしか方法がないなら仕方がない。

そんな感じで今日の診察は終了です。

いやあ疲れた。。。

本当に疲れた。。。

午前中から病院行って、

午後からも病院行って。。。

ふう。

とりあえずゆっくり休みます。

お腹減ったけど、吐き気が。。。

つかオンラインゲームの友人がツイッターで、

僕のうつになりかけのような症状を書き殴っててすごい心配なんですけど。

悩みは尽きない。

本当にこの世は、疲れる。

好きでやってることだけどねっ。

無理はせずいきましょいきましょ。