それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

謎の症状に終止符を。


MV作ってみた 歌 街 米津玄師

 

 

「その献身の先へ 心は行く 強く  その諦観の奥へ 言葉は行く 深く  ほらー君の疑うものすべて  いつの間にか 君から抜け出した君だ」

「意味なんてない 退屈で美しいんだ  今 変わらない朝の為」

 

 

今日の曲は米津玄師の「街」

アルバム「diorama」の一曲目ですね。

個人的に、

「意味なんてない 退屈で美しいんだ  今 変わらない朝の為」

という歌詞が好きだったり。

米津玄師のアルバムはどれも素敵な曲ばかり入っているから選ぶのが難しいんですよね。

そういえばこのアルバム5年リリースですよ。

ひえ〜まだ僕中1じゃないか。

まだ何も知らない男の子でしたっ(笑)

色々と知っちゃいましたね。

当然知らないことの方が多いわけですが。。。

5年前の僕に「君は5年後にNHKから取材を受けるんだよ」と伝えられたならどんな反応をするでしょうか。。。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩も割とすぐにぐっすり眠れました。

0時くらいには意識落ちたんじゃないかな。

で、目が覚めたのは6時。

4時とか5時じゃないからまだいいけど。。。

特にやることもないのでやっぱり音楽聴いたりYoutube観たり。

8時頃にのっそり起きました。

で、ワンピースを観て、

観ながらどんどん眠気が襲ってきまして、

10時には熟睡。

12時に目が覚めたけど動けず。

まあ寝ぼけながら昼食摂って、

午後からは頑張ってお風呂場で歌の練習を。

なんかどういう形であれ、声を出してないと声が出なくなりそうで怖いんです。

でもすぐにバテてしまったなあ。

吐き気も相まってまたぐったり。

本当は芝居をしたいんですけどね。。。

そこからは寝たり起きたりの繰り返し。

で、16時半頃に起きて走りに。

疲れた。。。

明日は診察日ですが、

その前に内科に行きます。

昨日両親に口と喉が痛いことを相談したら、

内科で診察してもらおうと。

でも原因不明なんですよね。。。

手足口病とかだったら熱も出るはずだし。

本当なんなのこの症状。

わかりませんって言われて終わりそうな気がするけども。。。

明日は午前と午後と病院で少し疲れそうだ。

それにしても明日心療内科の方では何話そう。

記憶がほとんどない(苦笑)

そのためのブログですから、

診察前にちゃんと読んで話をしようと思います。

ふぁ〜病院漬けだ〜。

早く復帰してお芝居がしたい。。。!