それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

練習すれば上手くなる、、、はず。


米津玄師 MV『vivi』

 

 

「愛してるよ、ビビ  明日になれば  バイバイしなくちゃいけない僕だ  灰になりそうな  まどろむ街を  あなたと共に置いていくのさ」

「言葉を吐いて  体に触れて  それでも何も言えない僕だ  愛してるよ、ビビ  愛してるよ、ビビ  さよならだけが僕らの愛だ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「vivi」。

米津玄師の「diorama」ってアルバムがあるんですけど、

その中に収録されている曲です。

dioramaの中では個人的に、

「vivi」「恋と病熱」「乾涸びたバスひとつ」がすごく好きなんですよ。。。

初めて米津玄師の曲を聴いたのはおそらく、

CIVILIANのコヤマさんがツイキャスで披露していた「vivi」が最初かなあなんて思います。

そこからYoutubeで調べたりアルバムを借りたりして。

そういえばツイキャスとかツイッターとかをしばしば話題に取り上げますけど、

僕自身はツイッターをやっておりませんっ。

まず呟くことがない。

呟くとしたら「眠い」「だるい」「暑い」「死にたい」と相当ネガティヴなものになると思うので(苦笑)

第一呟きたいことがあるのならそれはブログに書きます。

だからツイッターやる必要は今のところないかな?

って感じです、ハイ。

もしやるとしたらお知らせします。

けどやらないな〜多分。

面倒くさいっ。

と、まあ、そろそろ日記にいきましょうか。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は11時頃に消灯したらすんなり眠れました。

珍しい。

でも早く寝るということは、

それだけ早く目が覚めるということ。。。

5時に目が覚めました。

本当はもっとぐっすり寝たいんですけどねえ。

音楽聴いたりしながらゴロゴロしてて、

8時頃に起きました。

で、久しぶりにワンピース観ながら朝食摂りました。

びっくり。

戦いの真っ最中!どうなる?!→テレビオリジナルエピソード!ギャグ番外編!

もう。。。

どんだけ尺伸ばすんだよっ。

本当にひどいわ。。。

戦いが始まると思ったら総集編にいったり、

原作ストックそんなにないの?

ってツッコミ入れたくなるほどですわ。

そんなわけでワンピース観てたら眠くなってきまして、

10時頃に扇風機かけて眠りの国へ。。。

12時過ぎに帰ってきた母に起こされました。

で、昼食摂って、

母が仕事に行ったら、

久しぶりにお風呂場にこもりました。

かといって、活字を読んで演技する元気はなかったので、

カラオケガンガンに流して歌ってました。。。

dTVカラオケあって便利。

なんだろう。

歌も一応録音するんですけど、

練習したおかげか、

めちゃくちゃ下手から、

まあまあ下手までレベルアップ?した気がする。

決して上手とは言えないんですけどね。

練習すれば上手くなるとわかったら、

ひたすら練習するだけだっ。

歌も演技も滑舌も練習すれば上手くなるんじゃー!

って具合です(笑)

で、疲れたら昼寝。

これまたぐっすり。

で、16時半頃に起きて寝ぼけたまま準備して走りにも行きましたよ。

そんな感じですかな〜。

まあ徐々に上げていこう。

それでは今日はこの辺で。