それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

自信がなくなっていく。

 

風に流離い

風に流離い

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250

 

 

「夢なんて無い 期待してない 無気力のまるで生きてる死体  だけどわずかに 忸怩たる思い 生きてるプライドは捨てきれない」

「だけど確かに 抗う歌に わずかながら空の光は射し  生きる力に 自ずと変わり 死に切れぬ僕の弁明と成り  風に流離い 理解し難い と言われても他に道など無い」

 

 

今日の曲はamazarashiの「風に流離い」。

これも岡まことのツイキャスで知った曲です。。。

岡まことには本当に色んな音楽を教えてもらってるなあ。

出だしがまず衝撃的。

「「彼女に振られたんですよ」 と心療内科の先生に  相談したら 自業自得だと説教されて帰された  二度と来るかこのヤブ医者 悪いのは百も承知だ」

わかる気がするぞ。。。

僕は、、、振られたな、うん。

愛想をつかされたってのが正しいと思うけど。

似たようなもんか。

でも恥ずかしくてそれを相談できなかったなあ。

僕の先生はそんなことは言わないと思うけど。。。

頭悩ますだろうなあ。

恨んじゃいないけど、

元カノのせいでうつが悪化したってのはありますね。

ハイ。

情けない、女々しい人間です。

依存しすぎるのが悪いんですよね。

でも初めての彼女だからどうしたらいいかわからなくて。

と、言い訳はいくらでも浮かんでくるけど、

所詮は過去の話。

いくら思い出しても仕方ないね。

ああ、彼女欲しい。

つか誰か僕を愛してくれぃ。

でも出会いがないっ。

出会い出会い出会いっ。

ぬおおおおおおお。

ハイハイくだらないこと言ってないで日記いくよ。

それでは日記、どぞ。

 

 

 

今日も不安定な天気ですね。

今日はですね。。。

昨日以上に何もしてないですっ。

ハイ。

どうしましょう。

何書こう。

相変わらず吐き気はするし、

口の中も喉も痛いし、

体はだるいし重いし眠いし。

なんか、やる気なくすよね。。。

せめて吐き気と謎の痛みがとれてくれれば演技くらいはできるんだけど。。。

昨晩はなかなか眠れなかったなあ。

今日は8時半頃に目が覚めて、

起きられずそのまま11時過ぎまでベッドでゴロゴロ。

意識少し落ちたかも。

つか落ちたな、うん。

で、のっそり起きて、

またゴロゴロゴロゴロして、

午後からも演技する元気もやる気もなく、

ぐっすり昼寝。

16時過ぎに起きて、

せめて走りには行かないとと思い体を起こすけど、

外は雨が降っているという。

仕方がないのでまたゴロゴロ。

はあ。。。

なんか、後退しまくってる気がする。

どうしよ。

っていっても体も心も動かないんだし。。。

来月はもう18歳だよ。

そしてNHKの取材だよ。

大丈夫かよ。

こんな僕に喋ることなんてあるのかよ。

ああ、自信がどんどんなくなっていく。。。

どうしたものか。。。