それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夏休みではしゃいでるやつにはブレーンバスター。


誰よりも / BLUE-ENCOUNT 歌詞付PV付

 

 

「あの頃はさ君のこと  よく知らず傷つけたね  そのせいだな今も僕には  癒えぬ傷が顔を出す」

「きっと、誰よりも大事な人は君だと  君と離れてわかったんだよ  その日々を今のように信じれたら  誰より愛せた」

 

 

今日の曲はBLUE ENCOUNTの「誰よりも。」。

しっとりしとした感じで素敵な曲なんですなあこれが。

BLUE ENCOUNT銀魂OPの「DAY×DAY」とかのノリノリなイメージが強いから、

こんな曲も歌うのか。。。

と。

この曲も岡まことのツイキャスで知った曲です。

岡まこととは好きな曲風が似ているのかもしれない。

この前はそれでも世界が続くならの、

「チルの街」という曲をカバーしてくれて感動してしまったよ。。。

またツイキャスやってくれないかなあ。

それでは日記に。

 

 

 

本日はっ。

全く!

何も!

しておりませんっ!

早起きもできてないし、演技もしてないし、走ってもいません。

それでも僕は日記を書こう。

よし、じゃあ行きます。

8時半頃に目が覚めて、

体が重くて10時過ぎまでゴロゴロゴロゴロ。

そしたら携帯に電話が来てびっくり。

誰かと思ったら病院のピアスタッフの方。

NHKの取材は病院の一室を借りるんですけど、

そこが急に使えなくなったということで、

この日はどうかなと連絡をくれました。

平日だけど大丈夫でしょう。

だけど少し不安なのは、

電車。

僕の家から病院までは電車を使わないと行けないんですけど、

(休日じゃないので車の運転手がいない)

病院の最寄り駅は観光地。

しかも夏休み。

人、多くね?

夏休みでテンションアゲアゲのやつらが多いんじゃないんですかってこと。

ぬおおおおおおお。

行き帰りの電車は地獄になりそうだ。。。

NHKの方に連絡したら全然大丈夫ですと。

よかった〜。

本当に色々な方々の協力で成り立っています。

ありがたい。。。

僕の気持ちを全てぶつけていこうと思います。

それがきっと僕にできる最高の恩返しだから。

取材、こればっかりはマジで頑張るぞ。

うん。

みたいなやりとりを午前中はして、

午後は昼寝と食玩のフィギュア作ってました。

相変わらず吐き気はするし、

体もボロボロなので今日は無理して走る必要ないかなあと。

健康第一でゆっくりいきましょ。

そんな感じですかねえ。。。

そろそろ演技もしたいし、

明日は走りに行きたいんですけどね。

なるようになるかな。

今日も早く寝よ。

最近早く寝過ぎてオンラインゲームの友人たちと遊べてない。。。

でも早く寝よ。

うん。

それでは今日はこの辺で。