それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

巷では夏休み?


바보걸 OP - 전력☆Summer!

 

 

 

「かっとばせ夏が来た 期待のルーキー 夏休み?!  恋い焦がれたら 全力アピール

「 何様? おつかれサマ―  カッコつけない魅惑のラブストーリー ダーリンI love you」

 

 

どういうテンションでこの曲を紹介したらよいのやら。。。

ハイ、今日の曲はangelaの「全力☆Summer」。

いやあ昨日と比べるとテンション高いっすねえ。

僕のテンションはそうでもないんですけどね。。。

だってそろそろ今日で終業式なんじゃないですか?

僕の同級生は高校最後の夏休みですね。

そう思ってこんな曲チョイスしてみました。

そんなことより、TVアニメ「アホガール」面白いです。。。

それでは日記に。

 

 

 

 

今日は7時半頃に目が覚めました。

そうだよこのくらいの時間に目が覚めて欲しいんだよ。

8時にのんびり起きました。

久しぶりにワンピース観た〜。

そろそろ知り合いに返さなきゃいけないらしいので、

早く観終わらないと。

DVDあと何枚あるんだ〜。

のえ〜。

つか長い。

尺伸ばしすぎというか。。。

これ原作ストック追いついてねえだろっていう。

これから戦うぞ!って話の次から5話くらい謎の総集編に突入したし。

大人の事情ですね。

でもずっと観たかったエニエスロビー編なのでしかとこの目ん玉に焼きつけなければ。。。

ってこれ銀魂のセリフですわ。

10時頃にお風呂場にこもったけど。。。

外郎売の途中で戦闘不能。

体力がああああ。。。

部屋に戻ってバタリと倒れて眠りの中へ。

気がついたら12時でした。

そこから昼食とって、

午後からまたこもろうかな〜と思ったけどそんな元気全然なくて、

結局ぐだぐだしてました。

ああ、早く演技したい。

そういえば自分の演技を録音するという作業は、

8月でちょうど1年くらいになります。

1年前の演技を少し聞いてみたんですけどね。。。

棒読み具合がひどい。

ひどすぎる。

これはないわ。。。

まず発声がなっとらん!

でもこれが当時僕の渾身の演技だったからなあ。

また1年後に今の演技聞いたら「ないわ。。。」ってなるのかな。

まあ成長できてるってことですかね。

これからも、頑張っていくぞ。

走りに行ったらセミの抜け殻を見つけました。

これはあれですな。

カブト狩りじゃああああああああああああ!!!

カブト狩り行きたいね。

できればクワガタがいいんだけどね。

昆虫見ると今だに血が騒ぎますよ。

心はまだまだ少年なんです。

あー、クワガタ狩りしたい。。。

あ、明日から交流会です。

NHKのこと話そうかしら。

楽しみや〜。