それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ライブの一体感に憧れる。


ALL OUT!!オールアウト OP2『FULL』CIVILIAN-/生者ノ行進

 

 

「寒い朝 暗い夜 棄てられた感情  あの日の 僕らに 今こそ 勝つんだよ  頼りない 足でも 僕等は 歩けるさ  ほら一緒に 歌おうぜ」

「さあ 腕を振って  傷だらけの 身体で それでも 叫べよ  何もなくても 構わないから  彼方の 光を 掴みに」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「生者ノ行進」。

昨日のライブがですね。。。

すごかった。。。

LINE LIVEで生配信されてそれを観たんですけど、

すげえ。。。

ライブ、行きたいっす。

改めてそう思いました。

少し写真と感想書きます。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170719181833j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170719181839j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170719181845j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170719182002j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170719182007j:plain

 

まず序盤から飛ばしててもううひゃー!ってなりました(語彙力不足)

そして中盤でまさかの米津玄師の「乾涸びたバスひとつ」を少しだけ披露。

そこからアコースティックライブが始まりました。

メンバーたちがそれぞれやりたい曲を持ち寄って、

それを演奏するという。

もう懐かしく愛おしい曲ばかり。

Baの純市さんが、

「ライブの後に有田(Dr)にめっちゃ説教した覚えがある」には思わず笑ってしまった。

そして新曲も披露。

終盤に「生者ノ行進」。

ここすごく感動した。

コヤマさん「もう一度、歌ってくれますか?行くぞ!」

会場全体の「うぉーうぉーうぉーうぉー!」がやばかった。。。

会場の一体感パネえ。

コヤマさん「俺たちと皆で、一番声出していこうぜ!」

ここで僕も思わず「うぉーうぉーうぉーうぉー!」って歌ってしまった(笑)

コヤマさん「2年目もいいスタートが切れそうです。どうもありがとう」

「そのまま力を貸してください!行くぞ!」

「生者ノ行進」は本当にかっこいい曲だわあ。。。

その後に「顔」を披露。

 

f:id:kurikinton1623206:20170719183244j:plain

 

PVの篠原ともえさんには有田さんがオファーしたんだそう。

ライブも終わってしまった。。。

いやまだだ、

アンコール!

純市さん、有田さん「ありがとん!」

コヤマさん「俺はぜってーやらねえからな」

有田さん「武道館行ったらやってくれる?」

ここでざわめき。

コヤマさん、ニヤリと笑って、

「行ったら何十回でも何百回でもやってやるよ」

かっこよすぎや。。。

アンコールでは「メシア」と「暁」を披露。

本当に素晴らしいライブでした。。。

しばらくニヤニヤが止まらなかった。

ライブ行きたいな〜!

武道館なんて行ったらなおさら。

全国ツアーが11月から始まるそうです。

ああ、本当にライブ行きたい。。。

興奮した夜でした。

そろそろ日記にいきましょうか。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はライブで盛り上がりました。

でも意外と早く眠れました。

そして4時に起きるという。

なぜだ。。。

だから、もっと僕はぐっすり寝てたいんだよっ。

8時頃に起きようと思ってゴロゴロしてたら、

多分7時半に二度寝

気がついたら11時45分だったという。。。

そこから起きて、

まあ昼食とって、

母が仕事に行ったらお風呂場にこもる。

今日は一人カラオケしてました。。。

CIVILIANの曲ずっと歌ってました。

dTVってカラオケあるんですね。

初めて知りました。

dTVでカラオケ流して熱唱してました。

夜はちゃんとセリフ読みします。。。

で、14時過ぎからいつも通りがっつり昼寝。

16時半に重い体を起こして走りに行く。

そんな感じですかな。

明日は、できれば8時頃には起きたいな。。。

4時とか5時は勘弁です。。。

とにかく今の僕は、

ライブ行きたくて仕方がないです。。。