それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

クラクラするね。


THURSDAY’S YOUTH「さよなら」

 

 

「優しくしてください 出来ればでいいから  繋いでいてください 今だけでいいから  愛していてください 僕じゃなくていいから  生きていてください 死ぬまででいいから」

「幸せになってね  穏やかに生きてね  これからも永遠に許さないでよ」

 

 

今日の曲はTHURSDAY'S YOUTHの「さよなら」。

岡まことがツイッターで「#岡まことが30秒歌ってみた」という感じで、

動画をあげてるんですけど、

それで初めて聴いた曲です。

優しい歌詞が、好きです。。。

「生きていてください  死ぬまででいいから」はまさに僕の願いでもあります。

このバンドの曲も聴いてみようかしら。

それでは日記に。

 

 

暑いですね。。。

本当にバカみたいに暑いですね。。。

皆さん大丈夫でしょうか。

死んでませんか。

生きてますか。

別に死んでてもいいんで、

水分ちゃんととってくださいね。

僕も演技する時と走る時以外は死んでるようなもんです。

つか死んでる。

こんな暑けりゃ誰だって嫌になります。

動けなくもなります。

そんなあなたは別に変でもないし、悪いことでもなんでもないんですよ。

だからそんな自分を受け入れて、

とは言わないし言えないけど、

どうか責めないでください。

と、まあこんな僕はなぜか今日は5時にぱっちり目が覚めるという。

なんなのこの定期的に早起きするの。

もっと寝てたいんですけど。

音楽聴いたりして、

8時に起きました。

でも眠い。。。

眠い、暑い、怠い。。。

出たなサボロー三兄弟。

というわけで、僕は10時にまた二度寝しました。。。

せっかく起きたのにね〜。

で、12時頃に起きて昼食とって、

14時くらいまでぐだぐだしてて、

両親が出かけてくれたので、

そこからお芝居に励んでおりました。

小説るろうに剣心

主人公「緋村剣心」。

演技終了であります。。。

楽しかった〜。

人斬り時代と流浪人時代の過去を背負ったキャラだったから。

過去を背負ってる分、ところどころの言葉が重いんですなこれが。

そこをなんとか伝えようとするのは大変でしたけど。。。

とにかく終了です。

お疲れ様でした、自分。

次は何をやるかというと、

またまた小説るろうに剣心の、

ラスボス。

そしてずっとやりたかったイカれたキャラクター。

「鵜堂刃衛」をやろうと思います。

ビジュアルは検索すれば出てくるだろうけど、

明日載せようと思います。

このキャラは善とか悪とかではなく、

ただ人を斬りたい。

それ以上もそれ以下もない、ある意味純粋に人を斬りたいキャラなんです。

人を斬るときに思わず「うふふ」と笑みがこぼれてしまうキャラ。

皆さんどう思います。。。?

うん、楽しみだ〜。

それにしてもお風呂場サウナ。

すげえ暑いわ死ぬわこれ。

水分とらないと。。。

演技しててクラクラしてくる。

さて、今晩からセリフ読みするかな。

あ、走りにも行きましたよ。

またクラクラしました。

本当に暑い。。。

夏は演技と痩せる。

これを目標に、頑張ります。。。