それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス。

 

DECIDED

DECIDED

 

 


銀魂 Gintama OST / 私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス

 

 

「愛するって決めたから 愛して  そう信じるって決めたから もう信じていくだけ」
「僕らが不安感じるべき事は  自分に何ができるか?じゃなく  自分に何が合うか?じゃなく」

 

 


「本当に心が一番選びたいもの選んでるか?ってことだろう」

 

 

今日の曲は二本立て。

UVERworldの「DECIDED」と、

アニメ銀魂のミツバ篇を代表するBGM「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」。

そうです。

今日7月15日は、

dTVで「銀魂 ミツバ篇」が配信であります。。。!

 


dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」予告編

 

早速観たので、画像(多め)+感想(少し)。

ネタバレ含むので、観たいという方は飛ばしてください。

 

f:id:kurikinton1623206:20170715161927p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715161933p:plain

 

まず謎のグダグダで始まるという。

福田監督、佐藤二朗さん、ムロツヨシさんのトーク

なんかこのグダグダが銀魂っぽい。

そして妙に長い気がする(笑)

このグダグダを乗り切ると、

ミツバ篇スタートです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162159p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162205p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162210p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162418p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162435p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162438p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162525p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715162529p:plain

 

まずですね。。。

めっっっっっちゃくちゃ面白かった!

僕は実写化とかにいいイメージを持っていないんですけど、

すげえよかったよ。。。

テンポもいいし、原作をかなりリスペクトしている作品で、

笑いも涙も両方詰まってました。

役者さん達の熱演も必見。

皆かっけえよ。

本当にかっこいいなって思いました。

なんだろう、かっこいいしか言葉が思い浮かばない(語彙力不足)

皆ハマり役だし。

キャスティングも神がかってるなと思いました。

地味に山崎の演技もよかったです。

「あんたのいるべき場所はここじゃないでしょお!」

土方と沖田のやりとりもすごくよかったし、

近藤さんがまさに局長!って感じでした。

普段はゴリラ、ストーカーなのに、

かっこいいんだよなあこの人。

そして土方さんの、

「惚れた女には、幸せになって欲しいだけだ。。。」

「ただ、そんだけだ!」

これ絶対女性だったら惚れるよね。

柳楽さんイケメンすぎる。

あとここまで書くのを忘れてしまったけど、

北乃きいさんの演技もすごくよかったです!

病弱でおしとやかな女性を演じきっててさすがだなあと。

本当に素晴らしい作品です。

dTVは月額540円ですけど、

払う価値あります。。。(宣伝)

とにかく、観てください(宣伝)

映画も楽しみだ。。。

ちなみにdTVでは銀魂見放題です。

早速パトリオットの回観てました。

この回は大好きだ。。。!

 

f:id:kurikinton1623206:20170715164043p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170715164048p:plain

 

この1ヶ月は楽しくなりそうだ。

今更ですけど日記に。

 

 

今日は8時頃に目が覚めた?

気がする。

そこで母と少し話をした気がする。

後は覚えていないっ。

10時半過ぎにのっそりと起きてきました。

相変わらず暑いなあオイ。

午後からはdTVでミツバ篇とアニメ銀魂観てました。

ああ〜僕も演技したいぞ〜。

明日からまた頑張りますかぁ。

で、15時40分から病院で診察でーす。

なんというか、まあ、

薬が色々変わってよくわからんとです。

増えたり減ったりして。。。

エビリファイが増えて?

ジプレキサが減って?

頓服でエビリファイジプレキサが出て?

吐き気どめとかその他もろもろも出されて?

ああわけわからん。

把握できてない。

先生からメモもらったけど字汚くて全然読めねえ!

慎重に飲んでちょこちょこ変えていこうと思います。

そんな感じかな。

今日は銀魂が観られて幸せや〜。

また観よう。

じゃ、銀魂観てきますっ。