それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

早起きしても結局寝るのね。

 

レオン症候群

レオン症候群

  • 真空ホロウ
  • ロック
  • ¥250

 

 

「みんな一緒さ  みんな違ってみんな良い とか  いろいろ言うけど  いつの時代でも僕らはどうせひとりじゃないか」

アイデンティティーに憧れて でも  また失うのが怖くって  大体そう いつだって僕ら  一つだけの明日探してく」

 

 

 

今日の曲は真空ホロウの「レオン症候群」。

早口。。。

ものすごい早口。

でもかっこいい。

真空ホロウのアルバム「いっそやみさえうけいれて」。

最初は買う気はなかったんですけど、

Youtubeの全曲トレーラーと、

LINE LIVEを観て、

「この人たちかっけえ。。。!」

となって買ってしまいました。

かっこいいです、本当に。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はですね、なぜか早く眠れた気がします。

早く眠れたのか、

なぜか今日は6時にぱっちり目が覚めるという。。。

どういうこっちゃ。

まあ音楽聴いたりして、

8時前に起床。

録画してあったアニメをのんびり観たりしてました。

そして10時過ぎからお風呂場にこもって演技。

やっぱり午前中はいいですわ。。。

確かに暑いし、

演技終わったあとのお風呂場はサウナっぽくなるけど、

午後ほどひどくはない。

快適な環境で演技できました。

そんななかで今日発したセリフは、

「言いたいことはその剣で言え」

「殺してやるからとっととかかってこい」

「これで人生の終わりだ、死ね」

みたいなセリフです。。。(笑)

いや剣心敵に対してめっちゃキレてたんですよ。

戦いのシーンだったんですけど、

人質に捕らわれていたヒロインの薫殿が殺されかけて。。。

敵は剣心を怒らせちゃったわけですね。

めっさ低い声で演じました。

そしたら喉痛めました。

なんてことだ。

まだまだ修行が足りませんね。。。

頑張ります。

で、11時頃に終わって、

疲れたので音楽聴きながら目を瞑ると爆睡。

帰ってきた母に起こされるという。

午前中から寝てしまった。。。

で、午後からも演技しようと思ったんですけど

眠気には勝てなかった。。。

ぐっすり寝ちゃいました。

演技したかったんですけどね。。。

つか昼間はすぐに眠れるのになんで夜は眠れないんじゃ。

体内時計狂ってるのかしら。。。

16時半頃に起きて寝ぼけながら走りに行くという。

そんな感じですかね。

明日は診察日。

何話そう。

ここ最近の記憶がないぞ。。。

NHKの取材のことしか覚えてない。

どうしたものか。。。

あ、NHKの方から久しぶりにメールが来てました。

取材ですぜ〜。

返信しなければっ。